南関(大井・船橋・川崎・浦和)

TCK感謝デー( ☆∀☆)

TCK感謝デー(<br />
 ☆∀☆)


昨日のTCK感謝デー、めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/

今年は2回目というのもあったし、お友達と合流して一緒に回ったのもあって、かなりミーハーに記念撮影させてもらっちゃいました(*/□\*)

…でもジョージだけゲット出来なかったのがちょっと心残りだわ(゜_゜;)


写真は、ミカサマ騎乗のシーイーグルのおしりの☆マーク(*・∀・*)


めちゃかわいいっす!!

昨日、今日と1勝ずつ見れたのでよかったです(。・ω・。)ゞ

競馬場でお会いしたみなさまありがとうございました!


また遊びに行くぞーっ!\(^^)/

ビービーガザリアスとか。


チョーお久しぶりです(笑)

ちょっと写真を掘り出してみたのでアップしときます!

まぁ…たいしたことないのはいつもですけどね!(^^;)

Img_7992_medium_2


ビービーガザリアス。  今は道営所属ですが、また大井に帰って来て欲しいなー。


Img_4336_medium

ちょっとツンなルクスヒロ(笑)

Img_5480_medium


パドックを駆ける御神本騎手♪


Img_5522_medium

山藤厩舎所属だったカルヴァドス。

派手なお顔がチャームポイントで、大好きなコの1頭です(^^)v


Img_6711_medium

オリークック、石川駿介騎手と(*^ー^*)


Img_4236_medium

次の遠征は、10月のTCKファン感謝DAYの予定です(^^)

フジノウェーブ+.( ´^ω^`).+

フジノウェーブ+.(<br />
 ´^ω^`).+

フジノウェーブ見事な勝ちっぷりでした!


取り急ぎデジカメ画像にて( ☆∀☆)

2012年の写真より。


去年の写真からどうぞー。

Img_0494_large

クライズデールのアル? ウエス?だと思われます。


運動してたのかな~?(´∇`)

Img_0641_large_2

和田譲治騎手とシャイニーバロン(*^ー^*)

Img_0702_large


サプライズヒーローとこの時は繁田健一騎手のコンビ。


Img_0763_large

カミデッポーとまたしげたん(笑)


Img_0775_large


せくしいな目元のベルガマスクさん(´ω`)

Img_0979_large


すまーといんぱるすくん、やんちゃです(笑)

Img_1191_large


フジノウェーブと坂井英光騎手のコンビで東京スプリング盃優勝!

Img_12462_large

口取り前の様子。


おまけ。

Img_1278_large

耳を絞って怒ってるウェーブさん(^^;)

なにが気に入らなかったのかねぇ…(´ω`;)


今年のコンビは誰になるんだろう…。

馬場初体験!

今日は2012年10月21日TCKお客様感謝デーでの、馬場体験した写真をご紹介です!

まー、なにせ他にやりたいことがたくさんありすぎて、馬場ウォークが一番最後になってしまいました(^^;)

とりあえず砂がサクサクしていて、思ったより軽い感じでしたが、砂は砂。

歩き慣れないせいもあって、歩くのがちょー遅いワタクシめは、係の方に誘導されながら牛歩のごとくラストのお客様として馬場探索しました(汗)

Img_2379_medium

Img_2380_medium


Img_2381_medium

ここが馬場入りした馬たちが輪乗りをする例の場所ですねー。


意外とせまい。。。(^^;)


Img_2384_medium

これがポケットの1400mスタート地点かぁ(。・∀・。)

Img_2386_medium

2コーナーから見るLウイングとか(笑)


Img_2387_medium


Img_2388_medium

当日はちょっとした夏日のような暑さだったので、ここにくるだけですでに汗だくです。。。

Img_2389_medium

1200mのスタート地点あたりにまでようやく到達。

もうすぐでスタート地点へ戻るところまで来ました~!(>。<)

Img_2394_medium


内馬場を眺めつつ戻りますー。  帰りはまっすぐなのでわりと短い距離でしたよ(^^)v

Img_2397_medium

シメは馬場整備のでっかい車(笑)


そんなこんなでTCKの貴重な体験ができました♪


普段はこんな所入れないから楽しかったです(^^)

んでは、最後に御神本騎手のお写真つけておわり(笑)


Img_2895_medium


Img_2939_medium

変身するミカサマでした♪(ウソです)

今年最後のTCK☆


今年最後のTCK開催が木曜から始まります!

去年、左足首を複雑骨折していた際、入れていたボルトを除去するためにお休みしていた御神本訓史騎手が復帰です!

こんなに早くに復帰するとは思ってなかったので、来年まで見れないつもりだったので嬉しすぎ(笑)

Img_2766_medium2

Img_2783_medium2


再始動が楽しみです♪


ところで、今日乗り替わっていた上田健人騎手も明日からは乗れるとのことでほっとしてます。

Img_2641_medium

Img_2673_medium


まずは無事に騎乗できますように(*^ー^*)☆


初めてのハズレ。

初めてのハズレ。

Micro SDのアダプターの不具合が今日発覚!(´・ω・`)


カメラ関連のハズレ商品はこれが初めてーー!(-_-;)


なんだ…パソコンが悪い訳じゃなかったんだね(* ̄ω ̄*)


ってことでPC⇔Micro SDで画像の移動ができるようになったので、不定期に大井遠征の写真を載せられそうです(*^ω^*)

ってことで、ミカサマの勝利ゴール写真です(≡゜∀゜≡)☆

わりときれいに撮れてると思います(*^∀^*)

展示中の分身たち

展示中の分身たち


うまく投稿できたので、ちょこっとだけファン感での写真を(*^ω^*)

貴重なナマの勝負服に触ったり、着たりしちゃっていいと言って下さいましたが、丁重に辞退して(笑)両袖を持って踊りました♪←そっちが恥ずかしい?(^∀^;)

ちょっと毛玉が付いてたりして、ミカサマわりとおおざっぱ?(^_^;)))


使用感たっぷりなのが逆にギュンギュンしちゃいました! 結局はなんでもいいんだけど(*´ω`*)

鞍も触ってみたり、とっても楽しかったです!(*^^*)

納谷先生もすっごい面白かったしね(*´艸`)

test φ(゜゜)ノ゜

test φ(゜゜)ノ゜


スマホでのテスト投稿〜♪

わたしのだいすきな…


わたしのだいすきな…

Img_6279_medium


アタゴヘイローたん(*´∀`*)

Img_6322_medium

ミカサマ☆!(御神本訓史騎手)


Img_6361_medium

Img_6411_medium


そして……

Img_6399_medium

TCKトゥインクルの夜空☆☆☆(`・ω・´)

今年の3月に行った時はケガでお休み中だったので、去年のJDD以降、1年以上お目にかかっていないので、禁断症状が出そうです。。。


Img_6683_medium


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ