福山競馬

がんばれ!(^-^)

がんばれ!(^-^)


休憩中に福山競馬を見ています。


昨日リボンさんから聞いて初めて知った、高知競馬所属騎手&所属馬でレースが行われる『福山・高知連携よさこいシリーズ3戦』です。


また予告なしですか…高知競馬の公式HP?( ̄〜 ̄;)


とりあえずみなさん&お馬たち、無事に帰って来て下さい(^_-)


弟くん〜♪

弟くん〜♪


父トウカイテイオーのユノピカソくんです。


ゴールデンランボーの下ですね(^o^)

オススメ。

オススメ。


ある人から、福山メイン9Rはタグシェイクオンが来る!とのアドバイスで、パドックも見ずにとりあえず複勝を購入(^∇^)


…そしたら4番人気の岡崎騎手が1着。

8番人気のタグシェイクオン三村騎手が2着に入りました☆

金額は大したことなくても、当たったおかげで弾みがついて頑張れました☆


でも、福山にもワイドがあればなぁ…と改めて思う今日この頃です(´Д`)

うむ!

うむ!


今日の福山、パルスで見ていますが、さこ畑騎手と岡田騎手&周藤騎手一点買いで的中☆


かわりに騎手交流戦は当たりません(いくやすめを買わないからですが…)

とりあえず金杯はおとなしく見ています(^ω^)

さこストラップ♪

さこストラップ♪

井上オークスさんになぜか?さこ畑雄一郎騎手ストラップをいただいてしまいました☆

わーーい♪(≧∀≦*)


三村展久騎手が帰ってきたら、みむら→さこで狙いたいです(^^)

福山・高知騎手交流!

福山・高知騎手交流!

8月15日に行われる福山・高知騎手交流に、倉兼育康騎手、宮川浩一騎手、宮川実騎手が参戦です。

さすがに2週連続、福山現地応援はできそうにないですが、頑張ってほしいですね(・∀・)

好調♪

好調♪

1530円と、まずまずの出だしです(^▽^)


あまりにも暑いので、アイスかかき氷が食べたい…


さこ!

さこ!

ぐっじょぶ、さこちゃん(^▽^)


さこ畑雄一郎騎手がいい仕事しますね♪


場外~。

場外〜。

やはり相性がいい福山競馬ですが、廃止問題があがっていますね。


福山競馬場が大好きなので、存続してほしいです(ΤдΤ)

7R 福山・高知連携ばら祭りシリーズ(其の4)


変なところで途切れてすいません(^^;)

さぁ、佳境のレースをどうぞー♪


2010_05_15_112_large

三村騎手のライセツが…

2010_05_15_114_large

ミカサマのケイエススウィフトを無情にも交わして…(><。)

2010_05_15_116_large

ミカサマ、2着。。。

2010_05_15_117_medium


厩務員さんもがっくし。


雑賀正光調教師も残念そう。


2010_05_15_120_large


2010_05_15_121_large


2010_05_15_123_large


2010_05_15_124_large


2010_05_15_126_large


ミカサマになにか言葉をかける雑賀正先生でした。

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ