高知競馬

高知競馬 地方競馬

マリーちゃん引退!


国澤厩舎のドン、ミヤマリージェントが引退することになりました。


ハイフレンドピュアと同じ15歳まで走ったのは本当にすごいことです(^^)

まだ同厩舎にミドリノオトメもいるので、引き続き応援したいと思います!

マリーちゃん、本当にお疲れ様でした(・∀・)


2014_02_23__019_large


2014_02_23__030_large


2014_02_23__044_large


2014_02_23__051_large

2014_02_23__046_large

2014_02_23__059_2_large


ゲート裏へ。


2014_02_23__064_large

2014_02_23__067_large

2014_02_23__070_2_large

2014_02_23__080_2_large

2014_02_23__088_large

2014_02_23__089_2


2014_02_23__091_large

立派に走り終わりました。

ミヤマリージェント(15・牡)


父パークリージェント
母ブランドシラオキ
母父ダイコーター

大好きなマリーちゃん、これからはゆっくり、のんびりして長生きしてね(^∇^)

南関東騎手のレア写真とか。

Xi(クロッシィ)でWi-Fi使えるようになりました(^^;)

そんなわけで、撮りっぱなしで放置したままの写真をアップできるようになった~♪

ではさっそく、ちょっと前に南関東騎手が来高して行われた「UFOKK」交流での写真とかを(^^)


Img_4967_medium


高知では鉄板!  もち投げのひとコマ。


もう高知でのもち投げは経験済みの今野騎手。


Img_4981_medium

有年騎手は多分初めてだと思われ(笑)


なぜなら……テンション上がりすぎてペース配分ミスで、最後の方はスタミナ切れでヤケになって投げてましたもん(>ω<)


Img_4991_medium


でもめっちゃ楽しそうに投げてましたよー。  とてもじゃないけど、TCKではこんな笑顔見たことありません(あたりまえ)


Img_4998_medium

山田騎手は前日レース中に落馬して、馬から飛ばされていたので騎乗する時も相当つらそうでしたけど、もち投げの時はわりと平気そうに笑顔で投げていました(^^;)


本当に騎手というのは危険な仕事ですよね。。。

……ちなみに、パルス高知に山田騎手のファン(女性ではないですが。。。)がいて、サインを欲しがっていたので、私が山田騎手にもらってその方に渡してあげました(笑)

すごく喜んでくれてよかった…(≧ω≦)

イベント予定。

イベント予定。

年末年始の予定が貼ってあったので載せてみました\(^^)/


1月1日のイベントにミニ動物園が帰って来ます♪


かなり楽しみ〜(≡゜∀゜≡)

先週の高知競馬!

先週の高知競馬!


久しぶりの的中……ですよ( ̄▽ ̄;)

馬券ってほんとにむずかしいよなぁ。。。


お兄ちゃん&ヒトリューブンの2着はかなり嬉しかったです!(´∀`*)

おや?

おや?


こういうものがいつのまにか貼ってありました。


ちなみに、女子トイレですが………( ̄▽ ̄)

おひさしぶりです(笑)

おひさしぶりです(笑)


気付かぬうちに4週間くらい放置してました。。。


まぁ、とくに更新したい出来事もなかったというか(^_^;)


今週は高知競馬もお休みだし、土曜日まではのんびりです(*^^*)


んで、先週のトレノ賞。

出馬表見た瞬間からワッチミー勝ち負けだな…と思っていたので、パドックでハイグレードがおとなしかったので相手候補から外しました。

が、しかし。。。


私の大好きなヴァティちゃんがやたらパドックでおとなしい。。。


これは危険なサイン(笑)


た…たくらんでるよ、ヴァティちゃん(ΦωΦ)

案の定、止まれの合図が出る少し前からソワソワ、ハミを噛み噛みしていました(^_^;)

ゲート裏で西川さんが「もういいって!鬱陶しいき!」と小さな声でヴァティちゃんを叱るくらい、うるさかった模様(`・ω・´)

会長が叱るなんて、相当のオテンバさんね〜(゜∀゜)

パイパールヴァティ、大健闘の2着でした(*´∇`*)


コスモワッチミーと競り合うくらいパワーアップしてくれて、頼もしい4歳牝馬です♪

昨日の結果♪

昨日の結果♪


応援馬券のエイダイジャンプの複勝と、不良馬場でノッてる西川会長のポタージュクレールの単勝です!

オイシイ馬券取り損ねたけど、まぁいっか(*^_^*)

栗毛女子☆

昨日はうれしい出来事がありました。

リヴプルーフとアルファバービーが勝った事(^^)v

栗毛牝馬ちゃんの活躍が目立ちました♪

ミドリノオトメも善戦したし、とっても気分がよかったです(馬券は全く…でしたが)

Img_4755_medium


チラ見するアルファバービー(笑) 写真は去年のなので古いです(^^;)


Img_7701_medium


去年7月だから小杉くんがいる(笑) …しかし、どの写真でもガン見やねぇ、バービーちゃん(´∀`)

スターターリニューアル☆

スターターリニューアル☆


高知競馬場に新しいスターター車が来ましたよ!

やっとスターターさんが梯子を登らなくてよくなりましたね(*^_^*)

全頭買いで!

全頭買いで!


結局ファイナルは印厚いめの前行きの馬から流しました。

アローがウィルに差されるとは思いませんでしたが…(~_~;)


とりあえず買った分は戻ってきたのでよしとします(笑)

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ