日記・コラム・つぶやき

ダブルでピアス♪

ダブルでピアス♪


そういえばあげてなかった、今回の遠征記念の自分みやげ♪(*^^*)

左の黒系ピアスはいつものお気に入りの大森のお店でGET(*´∇`*)


ただ、中のお店半分くらいが改装閉店してて、お気にのお店もそうだったらどうしようと思いながらさ迷ったので、無事見つけられてよかった〜(*´ω`*)

右のピアスは、地元高知に帰ってきて帰り道に寄ったお店でなにげに発見したカワイイ月と星のモチーフ♪


長めで揺れると超ーっ素敵+゜。*(*´∀`*)*。゜+


今日は月と星のを着けていこう〜っと( ・∇・)

ちかれたよー( つД`)

ちかれたよー(<br />
 つД`)

不定期更新です(*゜∀゜*)


んー、なんだかトラブル続きで疲れました。。。


トラブルっつっても携帯&スマホのトラブルですけどね(・・;)

写真は談笑する御神本騎手と真島騎手ヽ(・∀・)ノ


復帰が待ち遠しいなぁ♪

んー快適。

んー快適。

またまたご無沙汰してます、CR−Vです。


先日までスマホが重すぎて重すぎて…最低な使い心地だったので、初期化してまっさらな状態からやり直しています(´・ω・`)

んで、データを共有できるGoogleの使い方と、ブックマークを同期できるようにアプリを入れてもらいました\(^o^)/


スマホからスマホに機種変する時に絶対困るらしい…メールとか、電話帳もガラケーみたいにはデータ移行できないんだって(´Д`|||)

進化してるのはありがたいけど、そーいう最低ライン必要なアプリはもっと広めてみんな当たり前に知ってるくらいにしてもらわないと、知らないだけ損になっちゃいますよねー。

Gメールの使い方にまだ慣れないけど、今後に向けて使えるようにしないとね(つ∀`)


そんなわけで、気分一新で待受のミカサマを変えてみました♪

何年前なんだろう…若いな(笑)

遠征みやげ♪

遠征みやげ♪

今回の遠征での自分みやげはこのピアス(・∀・)

紫系にしてみました♪

グリーンのもあって、むっちゃ悩んだ…(´・ω・`)


インスピレーションで決めましたっ!(笑)

一目惚れと言えば、Francfrancで見つけたむちゃくちゃかわいい傘♪

すっごい素敵で、しかも大きめサイズ(*^ω^*)

しかも安かった…超お値打ち☆

大事に使おう〜っと+.(´^ω^`).+

TCK遠征だぜっ!☆

TCK遠征だぜっ!☆

来月、遠征致しますっ!(`∇')


はじめてのファン感♪ 超どっきどきで挑みたいと思います(´∀`*)

なまのミカサマはきっと眩しすぎて直視できなさそうな悪寒がしますが…(爆)

多分若手ジョッキーエリアでうろうろしそうですな(笑)

今回は写真重視ではなく場内散策とかグルメにも走りたいので、TCKで見かけましたらぜひなま暖かい目で見てやって下さいませ(゜∀゜)


ってか、月曜は開門までどこで時間潰そうかな……悩むなぁ(・ω・`)

越知町横畠inキャンドルナイト☆


先日、地元越知町でキャンドルナイトなるイベントがあったので(今回で5回目だったらしいと後で知る…^^;)、覗きに行ってみました。

どんなもんかいな…と山道を登っていくこと15分、けっこう人はいるし、オカリナとフルートの演奏がなんだかやさしくって、ほのぼのしてしまいました。


2012080419250000

わたし、こう見えてもロマンチックなの大好きなので(笑)静かに大興奮でガラケー&スマホで写真を撮りまくってきました♪


P1000100


P1000099

2012080419350000

反対側からメイン会場を見たらこんな感じ。
ちょっと歩くと右手にはお墓があったりびみょーな感じもしたんですが、暗くて見えないくらいがちょうどいいかもしれないです。


あと普通に蚊がいるので(笑)ちょっと対策をしていった方がよかったな、というのが正直な感想ですねー(^^;)


P1000112

2012080419320000


キレイな細工がしてある瓶に入っていると一段と綺麗に見えます(*^^*)

P1000101

20分くらいしかいなかったですが、今度行く時は石釜焼きのピザとか食べ物にも目を向けてみよっかな~(^^)

もらた!(`・ω・´)

先日、大好きなコの素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪♪♪

じゃーーーーーーーーーーんっ!!!(^∇^)ノシ


P1000069

大井競馬場の荒井朋弘厩舎のエゾノシンシンのゼッケンです!!!(えっへん)


2011年8月13日の6Rで2着だった時のものだそう。


…つか、重賞じゃない平場でゼッケンに名前が入っているのは大井競馬だけ。


それだけでなんだか贅沢な気分になりますよね~☆


しかも、鞍上の山崎誠士騎手のサイン入りという、プレミアムなゼッケンです(*^^*)


P1000072

しかも、よく見ると……。

シンシンちゃんのナマ毛(笑)がびっしり付いてる。。。

あぁぁ……(≡∇≡)


ファン冥利につきますな!(笑)


過去にもゼッケンを頂いたことはありますが、こんなに生々しい(←表現がオカシイ。。。)ゼッケンは初めてかもしれないです(^^;)

みずっちさん、本当に貴重なものを惜しげもなく下さり感謝してます。

大事にしますね~(^ー^)♪


6月8日。

今日6月8日はテイケイミチカヒメのお誕生日。


もう12歳になるのかぁ…(*´∀`*)


P10000662

一番のお気に入りのミチカヒメ♪

他のPCにデータが残ってるはずなんだけど、探してないのでプリントしてある写真をスマホで撮る荒業に出ました(爆)

たぶんきっと、元気にしているはず。


また来年もお祝いしてあげたいです(気持ちだけだけど ^^:)

馬券は当たらずとも…

馬券は当たらずとも…


最近馬券は不調なのに、こういう懸賞系は当たるんですが…(´・ω・)


NAR&さが競馬プレゼンツ、伊万里焼ストラップです♪

ダメ元で応募してたのに、意外と当たるもんなんですねぇ(笑)

しあわせ…(*^^*)

しあわせ…(*^^*)

今日、午後にいいことがあったので、ニヤニヤしながら競馬場に向かっていたCR−Vです(*≧m≦*)


いいこと…それは、御神本訓史騎手のツイッターを見つけたんです!(ほんとは人づてに教えてもらったんですが…^^ゞ)


毎日気を揉んでなくてもよくなったのが一番嬉しいです(笑)

リハビリとトレーニングを頑張ってる様子も分かるし、ファンにはすごく嬉しいですよね(*´∇`*)


大井開催ない週も、楽しみが増えたな〜(☆∀☆)

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ