携帯・デジカメ

おひさしぶりです。

ついでに、まともにPC立ち上げたのもひさしぶりです(笑)


少しリフレッシュしたので、ぼちぼち通常営業です。

ただ、土曜からナイター連闘がしばらく続くので、更新内容はあやしいですけど(^^;)


最近気になっているのはスマホ(スマートフォン)なんですよね。


PC立ち上げるのが面倒な時、すぐに検索したいとき…使いたいなぁと思って購入を検討し始めました(^^)

いま候補にあげているのはこのふたつ。

2011060220300000


もうすぐ発売のXperiaシリーズの最新モデル、Xperia acro(アクロ)

2011060220300001


こちらももうすぐ発売の新モデル、P-07C。


ショップの方によると、デモ機を触った感じは女性向けというか、初心者にも使いやすそうと。

プチPCとして使いたいので、できれば使いやすさを選ぶなら後者かなぁというのが今の印象です(まだ触ってもないのに… ^^;)


店頭のデモ機で、エクスペリア アークをいじってみたんですけど、やっぱり独特の使い方で慣れない。。。


ケイタイとスマホを使い分けている方に土曜日にでも聞いてみようと思います(^^)


…ちなみに、今のケイタイはそのままで、スマホはWi-Fi(ルーター)で使用OKなので、本体のみ購入予定(^^)

つか、私には電話機能ほぼいらんのでむしろOK(笑)

ミカサマのムービー☆

なつかしい去年の黒船賞前夜の夕食会でのムービーをどうぞ。


中西達也騎手、西川敏弘騎手、赤岡修次騎手に加え、高知短期騎乗中だった御神本訓史騎手も登場します(^^)v



2010_03_21夕食会 047 posted by (C)CR-V


最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ