« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

今年最後のTCK☆


今年最後のTCK開催が木曜から始まります!

去年、左足首を複雑骨折していた際、入れていたボルトを除去するためにお休みしていた御神本訓史騎手が復帰です!

こんなに早くに復帰するとは思ってなかったので、来年まで見れないつもりだったので嬉しすぎ(笑)

Img_2766_medium2

Img_2783_medium2


再始動が楽しみです♪


ところで、今日乗り替わっていた上田健人騎手も明日からは乗れるとのことでほっとしてます。

Img_2641_medium

Img_2673_medium


まずは無事に騎乗できますように(*^ー^*)☆


南関東騎手のレア写真とか。

Xi(クロッシィ)でWi-Fi使えるようになりました(^^;)

そんなわけで、撮りっぱなしで放置したままの写真をアップできるようになった~♪

ではさっそく、ちょっと前に南関東騎手が来高して行われた「UFOKK」交流での写真とかを(^^)


Img_4967_medium


高知では鉄板!  もち投げのひとコマ。


もう高知でのもち投げは経験済みの今野騎手。


Img_4981_medium

有年騎手は多分初めてだと思われ(笑)


なぜなら……テンション上がりすぎてペース配分ミスで、最後の方はスタミナ切れでヤケになって投げてましたもん(>ω<)


Img_4991_medium


でもめっちゃ楽しそうに投げてましたよー。  とてもじゃないけど、TCKではこんな笑顔見たことありません(あたりまえ)


Img_4998_medium

山田騎手は前日レース中に落馬して、馬から飛ばされていたので騎乗する時も相当つらそうでしたけど、もち投げの時はわりと平気そうに笑顔で投げていました(^^;)


本当に騎手というのは危険な仕事ですよね。。。

……ちなみに、パルス高知に山田騎手のファン(女性ではないですが。。。)がいて、サインを欲しがっていたので、私が山田騎手にもらってその方に渡してあげました(笑)

すごく喜んでくれてよかった…(≧ω≦)

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ