« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012年10月28日 - 2012年11月3日

遠征みやげ♪

遠征みやげ♪

今回の遠征での自分みやげはこのピアス(・∀・)

紫系にしてみました♪

グリーンのもあって、むっちゃ悩んだ…(´・ω・`)


インスピレーションで決めましたっ!(笑)

一目惚れと言えば、Francfrancで見つけたむちゃくちゃかわいい傘♪

すっごい素敵で、しかも大きめサイズ(*^ω^*)

しかも安かった…超お値打ち☆

大事に使おう〜っと+.(´^ω^`).+

展示中の分身たち

展示中の分身たち


うまく投稿できたので、ちょこっとだけファン感での写真を(*^ω^*)

貴重なナマの勝負服に触ったり、着たりしちゃっていいと言って下さいましたが、丁重に辞退して(笑)両袖を持って踊りました♪←そっちが恥ずかしい?(^∀^;)

ちょっと毛玉が付いてたりして、ミカサマわりとおおざっぱ?(^_^;)))


使用感たっぷりなのが逆にギュンギュンしちゃいました! 結局はなんでもいいんだけど(*´ω`*)

鞍も触ってみたり、とっても楽しかったです!(*^^*)

納谷先生もすっごい面白かったしね(*´艸`)

test φ(゜゜)ノ゜

test φ(゜゜)ノ゜


スマホでのテスト投稿〜♪

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ