« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

全頭買いで!

全頭買いで!


結局ファイナルは印厚いめの前行きの馬から流しました。

アローがウィルに差されるとは思いませんでしたが…(~_~;)


とりあえず買った分は戻ってきたのでよしとします(笑)

あら(・o ・)ゞ

あら(・o<br />
 ・)ゞ

まだ久しぶりの休みの余韻に浸って、お布団でゴロゴロしているCR−Vです♪

さすがにお昼前なので起きなければ…。

洗濯とか出掛ける支度とかしなきゃ…(~_~;)


ゴロゴロしながらブログチェックしてたら、トンタロウさんがこっそり現世に帰って来てた(笑)

平田さんは元気でしたよ♪


前回の大井開催の時にチラッと出てきてました(売店は開けてないけど)

5月に入ったら売店開ける目処を立てたいな…とか言ってたので、気長に待っててあげてください(^_^;)

トゥインクルなのに売店開いてないのは寂しいですもんね!

てなわけで、キリンさん以外は多分みんな仕事の福永洋一記念で会いましょう(トンタロウさんへの私信)


さー、今日のファイナルは初の全頭応援馬レース。。。


どう買おうか悩ましすぎる…( ̄〜 ̄;)

馬券は当たらずとも…

馬券は当たらずとも…


最近馬券は不調なのに、こういう懸賞系は当たるんですが…(´・ω・)


NAR&さが競馬プレゼンツ、伊万里焼ストラップです♪

ダメ元で応募してたのに、意外と当たるもんなんですねぇ(笑)

おつかれさま。

おつかれさま。

大好きすぎる大井開催が終わり、少し気が抜けて疲れが出てきてます。。。

6日連続出勤なのに…持つかな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


ところで、私の応援している大好きな1頭が引退して乗馬に行ったようです。

引退する前に一目会えたのでよかったです(*´∇`*)

おつかれさま、ロイヤルボス(´∀`*)


高知関連でも引退しちゃったコが…。

ゴールデンランボー、お疲れさまでした!m(__)m

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ