« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

捨てたもんじゃない。

ちょっと浦和のライブを見つつライト更新してみちゃったり(^^)v


黒船賞当日に、ギャラリーにて井上オークスさんとお会いして、一緒に故・打越初男氏のインタビュービデオを見ていたのですが、夜さ恋ナイター初日のレースのVTRを見ていて、勝ち馬に西川会長が騎乗していたので、

「あ…オオキナキタイ?かな。 明神さんもいるし…」

と、私がぼそっと言ったらオークスさんにびっくりされてしまった…(笑)


まだまだ馬を見て誰だか見分けがつくんです、私でも( ̄∀ ̄)

最近の馬より3~4年前とかの方が、もっと鮮明に覚えていたりしますが…(^^;)


それにしても打越先生、若いころめっちゃイカした兄さんだったんだな~。


Img_0184_medium


打越厩舎といえば実くん。

リア充永森氏と一緒に、なんだか楽しそうな1枚です。  一緒にタマノジョケツも笑ってますが(爆)

ちなみに…タマノジョケツは馬装ですぐ分かります(笑)


これも長年見続けてきた馬だからこそ!ですね♪

白!

さーちょっとずつですが写真をあげて行きたいと思います(^^)

来週はもうトゥインクルですね…早いもんだわ(><;)


ではさっそく、芦毛好きにはたまらない白さのフジノウェーブさまです。

Img_0809_large

確かに、気合い乗りした歩き方だとは思ったけど、特にすごい馬だ…!!!!とは思わなかったですね(^^;)


Img_0833_large


なんだろう…やっぱり賢いコはパドックとか普段は省エネモードで、ここぞって時にしか本気を出さないのかなー?(*^^*)

Img_0905_large

おまけ。


Img_0650_medium


やっぱり撮っておかないと☆


TCK騎手勢ぞろいの巨大ボードでした(笑)


« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ