« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

2012年3月4日 - 2012年3月10日

めちゃくちゃ濃い1日。

めちゃくちゃ濃い1日。


日付は変わってしまいましたが、念願のフジノウェーブさまを拝む会(いつそんな名前に変わった!?)も、スプリング盃3連覇という偉業を目の当たりにできて、無事に終わりました(*´∇`*)


初めてお会いした方も、いつもお世話になっているみなさまも、本当にありがとうございました☆

さすがに2日目は途中離脱ですが、精一杯TCKを堪能して帰るぞよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

欲張れば、健人くんに声を掛けてから帰途に着きたい…(笑)

ほぼ到着ヽ( ・∀・)ノ

ほぼ到着ヽ(<br />
 ・∀・)ノ

へとへとになりながらも、モノレール大井競馬場前に到着しました(´∀`*)

開門までちょうどくらいに正門に着けそうです(*´∇`*)

今日の応援馬はシンワとシャイニーバロンと、フジノウェーブとスマートインパルスとロイヤルボスとオリヅルです!


みんながんばれー♪

れっつ♪しゅっぱーつ!!

れっつ♪しゅっぱーつ!!

最寄り駅佐川より、JR高知駅に移動後、バスの待ち時間に帰りの品川−岡山行きの新幹線のチケットも購入しておきました(`・ω・´)

これで帰りの新幹線の時間さえ気にしなければ(乗り遅れたらダメだしーッ)、心置きなく遊べそうです(笑)

オリオンバスツアー、出だしはまずまずですが、岡山の乗客が合流後にゆっくり寝れるといいなー(・∀・)


ではまた〜(^ε^*)

« 2012年2月26日 - 2012年3月3日 | トップページ | 2012年3月11日 - 2012年3月17日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ