« 初めてのハズレ。 | トップページ | ちかれたよー( つД`) »

んー快適。

んー快適。

またまたご無沙汰してます、CR−Vです。


先日までスマホが重すぎて重すぎて…最低な使い心地だったので、初期化してまっさらな状態からやり直しています(´・ω・`)

んで、データを共有できるGoogleの使い方と、ブックマークを同期できるようにアプリを入れてもらいました\(^o^)/


スマホからスマホに機種変する時に絶対困るらしい…メールとか、電話帳もガラケーみたいにはデータ移行できないんだって(´Д`|||)

進化してるのはありがたいけど、そーいう最低ライン必要なアプリはもっと広めてみんな当たり前に知ってるくらいにしてもらわないと、知らないだけ損になっちゃいますよねー。

Gメールの使い方にまだ慣れないけど、今後に向けて使えるようにしないとね(つ∀`)


そんなわけで、気分一新で待受のミカサマを変えてみました♪

何年前なんだろう…若いな(笑)

« 初めてのハズレ。 | トップページ | ちかれたよー( つД`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのハズレ。 | トップページ | ちかれたよー( つД`) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ