« おひさしぶりです(笑) | トップページ | おや? »

サンタアニタトロフィー!

サンタアニタトロフィー!

昨日の大井競馬、仕事が押しに押して1時間(自主)残業してからパルスに駆けつけました(>_<)

メインは好きな馬がたくさんいる中、スマートインパルスとゴーディーに絞ってみました(`・ω´・)♪

休み明けもあり、気合い乗りが微妙な感じのインパルス。。。


御神本騎手が騎乗する前くらいからジワジワ気合い乗りがよくなってきました!

ゴーディーはいつもと変わらずおっとりした歩き方で、良さそうな感じでした。


ゴーディーが少し離れた2番手からいいレースをして、直線はピエールタイガーを交わして重賞制覇☆


赤嶺亮騎手は重賞初制覇でした!(*^^*)

応援し甲斐がありました〜♪


スマートインパルスは6着でも動けていたので、次走期待ですヽ(・∀・)ノ

ゴーディーおめでとう♪♪

« おひさしぶりです(笑) | トップページ | おや? »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひさしぶりです(笑) | トップページ | おや? »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ