« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

長旅でした。

長旅でした。

桂浜まで帰って来ました。

さて高知競馬が始まるまでPCでミカサマの応援をしてます(^∇^)

200円。

200円。


用事があるので、200円を使ってみました!(笑)


時間があったらピュアじいにも会いたかったなー(><;)

素顔は意外にも!

素顔は意外にも!

またアップするのを忘れてたので、思い出した今のうちにあげておきます(´ω`)

素顔は意外にもかわいい、カイヨウヒート15歳。


いつも茶漉し(パシュファイヤー)してるから、どんな顔かと思いきや…意外性があります(笑)


これからも元気で走れますように(`・∀・´)


また忘れるところだった。

また忘れるところだった。

先週の日曜の馬券。

プラス900円くらいで帰りました(^―^*)v


3単は打倒!いくやすめの馬券も買ってみましたが、効果はあまりなかったようです(爆)

今週は当てられるか、ファイナルレース(つ∇`)

さっむーー!

さっむーー!

雪で大豊−川之江JCTが通行止めになってるみたいですね( ̄ω ̄;)

ちょい薄着だったから寒い…(><;)


早く帰ってぬくぬくしたいー(≧∀≦)!


写真の紅茶花伝は新商品☆

味はロイヤルミルクティーくらい甘めです(笑)


ニューフェイス。

ニューフェイス。

岡村卓弥騎手のフレームが新たに作られていました(^∇^)

だいぶ売店もカスタマイズされてきていますよ!

練習を兼ねて。

先週、慣れないカメラで試し撮りしてみましたが…あまりいい出来でもなく(><;)


今週も練習してちゃんとした設定で撮れるようにしたいなー。

もう来週だよ、大井遠征は(^^;)

えーと、3月10日(木)に大井競馬場へ初見参です!


まったく支度とか心構えとかできてないんですが(人生2度目の飛行機。。。)

しっかりと御神本騎手の生騎乗を拝んできたいと思います(笑)


さて、ちょっとだけ先週の写真を。


もう寒いし、家に帰りたいのでさっさとアップします(爆)


Img_0384_medium


妙にかわいかったアサクサハンター。

Img_0403_medium


どうやら引退レースだったらしいユノギャラクシア。

Img_0428_medium


平田さんが喜びそうな笑顔のさこちゃん。

では、今日はこのへんで(^^)v


休憩中なう♪

休憩中なう♪

いま休憩なんですが、PCで川崎見てます。
自宅(越知)では圏外なのです。。。( ̄^ ̄)


昨日の派手な落馬で心配していたさとひろ(佐藤博紀騎手)は元気に騎乗していますね。

良かった(^^ゞ


7R見たら仕事に戻ります(^ω^)

うまくいかないねぇ…。

うまくいかないねぇ…。


すげーしょぼいですが、金曜の当たり馬券です(^o^ゞ

ファイナルはまさか、あのプレストンスワンが差してくるとは思いませんでした。

3複に入れてなかったので、アローの単勝のみ的中( ̄▽ ̄;)


ファイナル、なかなか当てられないなぁ。。。(>_<)


« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ