« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011年2月20日 - 2011年2月26日

今日の1枚。


さっそく今日撮った写真から(^^)


Img_0561_medium


今日2勝した上田将司騎手とブルーダリヤさん(^^)v

 

忘れてた…

忘れてた…

先週の当り馬券ちゃん(^-^)b

ベーネちゃん軸ならお手のもの(`・ω´・)+


単勝馬券はあまり買わないのですが、元南関東でミカサマのお手馬だったアリオンを応援してみた(笑)


最近の永森氏…本当に頼りになりますよね(^q^)

ちょいシャイでいじくそだけど(笑)


頑張っている騎手は応援しますよー(*^-')b


ためしてガッテン!

ひとまずPCから試しに投稿してみます(^^)


Img_0016_medium

おおーーーっ!(笑)

ちゃんと投稿できましたねぇ(にやり)


明日はカメラ慣らしでもしてみようと思います♪

今日からわいふぁい!!

今日からわいふぁい!!


今日から私の相棒2号(愛車CR−Vが相棒1)になりました、SoftBank C01HW(WiFi)です( ̄ー ̄)


ただ今届いた所なので、セットアップにいそしみます!

さらばーー(`・ω´・)


トゥミー☆

トゥミー☆

はっぴーばーすでぃ とぅーみー。
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

そんなわけで、またひとつ重ねてしまいました。。。


特になにもしない、普段と変わらない日です(~_~;)

まあ、来月に予定している大井デビューが自分へのプレゼントっちゅーことにします(`・ω´・)b


笑った!

笑った!


今週の高知競馬の振り返り(^-^)

今週も内枠はちょっとしんどい展開が多かったので、外目の枠の馬から狙う作戦に。

大好きなイズミスミレからフラップジャックとマスヒミコを狙いました( ̄▽ ̄)b


ヒミコさんは前走1400mで4着と好走していたこと。


外枠を引いて、しかもごーまたん(郷間勇太騎手)だし。。。


狙って正解でした(`・ω´・)b

しかし…単勝は買えなくても、複勝とかも買っておけば良かった。。。


馬券に『たら、れば』はないんだけどねー(>_<)


ポスターの正体(^^)

ポスターの正体(^^)


ポスターの全容はこれ。


去年の名古屋大賞典の写真でした(^-^)b

でも、馬が分からない_(._.)_


友人のキリンさんにこの画像を見せたら、


『あ、これラストチャンピオンですよ多分。チークしてるし』

さすが!(^o^)


また宿題にしちゃうところでした(笑)

いやしかし…名古屋まで遠征してたんですよね、御神本騎手。

すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)


今はJRAにも乗りに行けるようになって、そんな姿が見られるなんて幸せですよね(*´∇`*)

地元・大井で騎乗する御神本騎手を、もうすぐこの目で見ることができると思うと、ソワソワしちゃいます(´∀`)

○○ばか。

○○ばか。

昨日日曜の出来事。


パドックで馬が出てくるのを待っていたら、友人のリボンさんが振り返ってにっこり。


『ポスター、見た?(^.^)』


ん? なんのことか分からず、知りませんよー?と答えたらば。


『そこらへん(場内)に貼ってあるポスターにみかさまが…』


の言葉にダッシュした私(爆)


しばらくウロウロして……発見!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


み…ミカサマーーO(≧▽≦)O ←アホ(笑)


なんのポスターか分からんので、もう少し引いた写真もあるのでアップします♪

木曜の大井競馬3(^^)

木曜の大井競馬3(^^)


そして、メイン11R準重賞 '11雲取賞はゴーディーから狙いました(^-^)/


ゴールドスガちゃんは右回りが合うのか分からなかったのですが、ひとまずワイドで押さえてました(外れましたけどねー)

直線を向いてもしぶとく粘ってくれて、ゴーディー3着でした(^O^)

なんだか赤嶺亮騎手に助けられた木曜日でしたね(^_^;)


次の大井開催はナマで見られると思うと、楽しみでなりませんな(笑)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ