« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

木曜の大井競馬2

木曜の大井競馬2

真島さんのお手馬コーワライデンが人気していましたが、手替わりで吉原騎手でした。


逃げていたスズヒメ・和田騎手とコーワライデンの争いに、中団から豪快にミハタマイラヴがあがってくるじゃないですかっ!ヾ(≧∇≦)〃

ギャーあっかみねぇぇーーっ!!!(≧▽≦)


どこにそんな脚を隠していたんだよーってくらい気持ちよく伸びましたね(^_^;)

単勝が3200円もあったので、なんだか悔しかったですーー(´Д`)


あかみねめ。


次も必ず狙ってやる! 覚えとけよ(笑)

もうちょい続く(^_^;)


木曜の大井競馬

木曜の大井競馬

木曜の大井競馬8R、わりと好きなミハタマイラヴ・赤嶺騎手に期待を込めて、複勝馬券を購入(≧▽≦)


赤嶺厩舎のコはお気になコが多いんですよねー(*´∇`*)


健人くんのアクロポリスも同じレースだったのですが、こちらはイマイチだったので見送り、応援のみにしました(^_-)


まだ続くよ(笑)


木曜のパルス。

木曜のパルス。


昨日は色々楽しいこと、ワクワクすることがあったCR−Vです(^^ゞ

昨日、パルスに着いたのが2Rが終わった直後くらいで、2週間ぶりに平田さんに会いました(笑)


なんかやつれてましたねぇ…東京に行った疲れがまだ残っているのかも(^_^;)

なんだかんだ積もる話をしていたら、大井競馬場で山中アナウンサーに会った時、平田さんってば勝手に私が山中アナの実況が気に入ってると言ったらしい(爆)


しかも…山中アナは平田さんのブログを見ていて、私のことは知っていたようなので、余計に恥ずかしいです(>_<)


あ、話が逸れましたね(^^ゞ


6Rは御神本騎手がコスモジャックで快勝☆

バンブートニ・柏木騎手とのワイド的中(^-^)b

幸先良いスタートになりました。

つづく♪

ついに導入!

ついに導入!

うちにも地デジ対応テレビが導入されました( ̄▽ ̄)b

ぶらびあってやつですが、ぶるーれいとかいう高価なものはついてません。

とりあえずはHDD内蔵なので、録画には困らないです(o^-')b


…早くビデオを見終わらないとたまる一方だわぁ(~_~;)

予想という名の妄想。

予想という名の妄想。


たまには予想とかやってみちゃったり(笑)

明日の大井10R アーバンステージ如月賞。

◎4ボンジュールヒカリ
○14エドノブラウン
▲12ロイヤルデジタル
△5メリトゥム
×1テンジンミナトオー


もちろん南関東で4連勝してJRAに戻ったボンジュールヒカリちゃんから。

千二の距離で内目の枠は好材料と思います(^^)

相手はリーディング争いのライバル、とさきめのエドノブラウン。54キロで乗れるのが強みかな。


ロイヤルデジタルは少し分が悪いけど、泰斗くんに頑張ってほしいな(^o^;)

4番手にテン乗りの真島さんを。 門別でフジペガサスと同じレースでタイムが1秒差の5着。
正直、いつ好走してもおかしくないと思います!(^^ゞ


最後にテンジンミナトオー、石崎パパを。
最内枠がどうか分からないけど、前が止まればこわい存在かな?


ミカサマとましまさんはJRA馬だから勝負服が違うんですね…残念(_´Д`)ノ~~


ちなみに、馬券を買うなら、とさきめは外して買います(爆)

うんざりーー(爆)

うんざりーー(爆)


私の仕事はご存知、スーパーのお酒担当者。

今の時期はバレンタインのラッピングが業務に加わってます( ´△`)


うんざりするくらいこんなことやってるので。。。

つかれた。

早くバレンタインなんて過ぎてしまえっ!( ̄^ ̄)


« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ