« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年2月6日 - 2011年2月12日

雪が…

雪が…

雪のような雨が降ってます。

そのせいでしょうか、美香ちゃんが真衣ちゃんに騎乗変更になりました(´Д`)


気持ちは府中へ!

気持ちは府中へ!

今日は久しぶりに中央で騎乗する御神本訓史騎手です♪


7鞍の騎乗、怪我なく無事にレースできますように\(^-^)/

シーキングザラヴちゃんも芝レース、がんばれーヾ(≧∇≦)〃

ぐらなーて。

ぐらなーて。


はじめましてのご挨拶(*^-')b

マイネルグラナーテくんです♪(お名前まちがえました。ごめんなさいー(泣)修正しました)


メイショウタニカゼを彷彿させる、派手な栗毛ちゃんですよ(*´∇`*)


さっそく緒戦が楽しみです(^-^)v


ピュアじぃ、健在☆

ピュアじぃ、健在☆

元気にしてます、ハイフレンドピュア16才(*^_^*)

今日は本当に久しぶりに国澤厩舎へ行ってきました(^-^)/

ピュアじぃは南国ホースパークへ、メイショウタニカゼは幡多の馬術学校に行ったと先生から聞いて、その足で南国ホースパークへ行ってきました。

オノゾミドオリもマルタカキャプテンもミスサイレンスも元気でしたよー(^_^)/~~


みなさん、機会があればぜひ遊びに行ってみて下さいヽ(・∀・)ノ

罠に…かかった(^_^;)

罠に…かかった(^_^;)


南関東JCCでのポルカドットと御神本訓史騎手(芦毛ちゃんとの素敵なコラボよー♪)


わたくし、御神本訓史騎手の特集が組まれているとの情報をキャッチしてしまい、地方競馬チャンネルを契約してしまいました…(月額315円)

だって……見たかったんですもん!(´Д`)

ミカサマが新たなる決意を胸に頑張っている、なんて記事が載っていれば、やっぱりファンとしてうれしいです(´∀`)


本気で今年はとさきめを抜いて、リーディングになってほしいです!o(^o^)o


一鞍一鞍、大事に乗って下さい\(^^)/


三昧(ざんまい)×3

三昧(ざんまい)×3

本日まで3日連続で競馬三昧でした(~_~)


フルで遊んだのは今日だけですが。

仕事→途中から競馬(ナイター)

仕事→途中から競馬(ナイター)

休みで福山競馬遠征。

遊びすぎましたかねぇ(笑)


写真は帰りの豊浜SAで買ったさつまいものまんじゅう(あんこなし)1コ150円です!


私…地味だけど素朴なお菓子に弱いです。

よもぎ系も弱いので職場の人に、『若い人はあんまり買わんよねぇ』って言われます(笑)

あんこはあまり好きではないけど、甘さ控えめでこしあんならわりといけます(*´∇`*)

今日はもう寝るから、明日温めなおして食べます♪

いただきもの。

いただきもの。

リサイクルをいただきました(笑)

福山にもリサイクルありがとうございます(^-^)b

行ってきます(*^-')b

行ってきます(*^-')b

今日は福山遠征です(・∀・)

ナイター連チャンの次の日&長旅なので、気をつけて行って来まーす(^o^)/


« 2011年1月30日 - 2011年2月5日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ