« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011年11月13日 - 2011年11月19日

カミカミちゃんとビスティー♪


ちょっとだけ時間があったので、写真をちょこっとだけ載せてみます(^^)

この前からめっちゃ気になっていたヒロカミヒメちゃん(牝・2歳)。

Img_8959_medium

おうっ!(>0<)    この写真だと凛々しいね(笑)

Img_8966_medium


カミカミちゃん、なんだかデポーに似てる気がします(^^;)

カミカミちゃんのが男らしい気がするけど…(笑)

で、藤江渉騎手とイーグルビスティーのお写真も(^^)v


 


Img_91401_large

馬場入りの写真~♪

Img_9162_medium


ひっさびさにPC動かしたら充電がなくてここでタイムアップです(><。)

セレモニー!

セレモニー!


本橋ママさんからいただきました(^^)

ありがとうございます♪


おひさしぶりで…

おひさしぶりで…

ほぼ1週間ご無沙汰いたしておりました(^^;)

やっと少し余裕ができたのでひとまず更新してみました!

だいぶ公私ともに下がり目な感じで過ごしていたので、なんとか浮上のきっかけがつかめそうです(^^ゞ

せっかくイーグルビスティー&藤江渉騎手の写真とか撮ったのに、PCすら2週間触らずだったりしますが…(´・ω・`;)


また時間があるときにでもあげたいと思います!


高知競馬ネタが少ないので、かなり高知競馬離れしている状態ですが、たまには写真撮ってますので…(;ω;)


PCいじる時間が欲しい……。

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ