« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

電子機器まみれ。

電子機器まみれ。


永森大智騎手が重賞初制覇した時の頂き物のガーベラ(ガーベラとかすみ草が大好きなんですわ)


いま欲しいもの。

羽田往復航空券(必須ですな!)


馬券を当てる運。冴える勘(`∀´*)


コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)

コンデジ持ってないので、欲しいんですよねー(´・ω・`)

どんなのがいいのか分からんのですが…競馬以外の普段使いにしたいな〜(`・ω´・)+


ってか、わたしどれだけ電子機器持って歩くつもりですか?(爆)


ケイタイでしょ、スマホでしょ、Wifiルーターでしょ、コンデジですか……。

………。


ちょーーーかさばるっ! 荷物になりすぎるっ!!(≧д≦;)


バッグ重すぎて考えただけで…いやになるかも( ´△`)

ひろめなう♪

ひろめなう♪


ひろめ市場にて平田さんとトンタロウさんと、なんとなくダベり大会しております( ̄▽ ̄)b

はじめましてのこんにちは(^^)


昨日撮った写真の中からどうぞー(^^)


Img_8400_medium

佐賀から別府真司厩舎に転入してきたレオパレードくんです!


Img_8402_medium


なんとも強烈にインパクトのあるお顔のお馬です(笑)


ぜったいキリンさん好きだと思う…(^^;)


つーか、私も大好き~(>∀<)♪


Img_8360_medium

大井の赤嶺厩舎から田中守厩舎に移籍してきた、ミハタフラメンコちゃんです☆


とってもおとなしくってかわいらしいキャラです(萌)

Img_8362_medium

あんまりかわいらしい顔をするので連写しまくっちゃいました(*^^*)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ