« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011年10月9日 - 2011年10月15日

ひさびさの重賞勝ち☆

ひさびさの重賞勝ち☆

うん、かなり久しぶりの重賞勝ちですねー(`・∀・´)


映像だけでしたけど、堪能いたしました♪

番長なんかは「みかさまよりパドック映してくれやい」なんて冗談半分で言ってましたが、約1分くらい眼福でございました〜♪ヾ(≧∇≦)〃

うーーんっ現地だったらデジカメ越しに悶え死んでいそうですが(笑)

哀しいね。

哀しい。

なんだか忙しくしていたらブログほったらかしなCR−Vです…(´-ω-` )

昨日パルスに行ったらキリンさんがいて、ちょっぴり驚きつつ大井をやりながらワイワイしました(・∀・)

ツイッターで、南部杯に出走していた岩手のロックハンドスターが予後不良だと知り、私も平田さんもキリンさんもびっくりしてしまいました。


私が思い出してしまったのは、かなり昔ですが福山へ遠征に行って予後不良になってしまった、ナイキアフリート。


綺麗な栗毛くんで、まだ競馬を始めたばかりの頃に見ていた馬でしたねぇ。


地元ではなく他地区で故障して帰ってこられなかった馬を思うと、やはり心が痛みます(;ω;)

岩手競馬を支援する日に、こんな哀しい出来事があると本当につらい…。

3年前の珊瑚冠賞のスペシャリストとダブってしまって、涙ぐんでしまいました。。。

偉大な馬たちを忘れないでいることが、地方競馬ファンである私にできることかな…?(´・ω・)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ