« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

2011年10月2日 - 2011年10月8日

みかさまとたいとくん!


またも久しぶりにPC触りました、CR−Vです(爆)


ちーーーーっともソ○トバ○クのWi−fiの電波改善されないので、またも抗議にショップへ行っていました。

PCからは面倒くさいので、郵送にて改善要望を出しちゃる!!!(▼ω▼)

さて、ひさびさに川崎のLIVEを見つつ更新してみちゃいますかね〜(^^)


Img_7241_medium


集合したみなさんですが…上田健人騎手ってこんなに身長低かった?

それに、御神本訓史騎手と横川怜央騎手のやりとりも???ですが(笑)

Img_7242_medium


アラ、ちょっとかがんでただけ?(笑)


Img_7269_medium


ミカサマショット!(*´∇`*)


Img_7310_medium


タイトくん(*´∇`*)

Img_7360_medium

タイトくん返し馬(ベアトリスちゃんと♪)


Img_7362_medium

ミカサマ馬場入り(ナンシーカメラちゃんと♪)


Img_7481_medium


ゲート入りをちょっと嫌がってたベアトリスちゃんでした…(^^;)


しゃーわせっ( ・∀・)

しゃーわせっ(<br />
 ・∀・)


仕事終わり寸前に、副店長がクレープをごちそうしてくれました(*´∇`*)


給料日前なのに、ありがたいことです…゜(゜´Д`゜)゜。


今日は友人とおしゃべりを兼ねて、ウインドーショッピングしに出かけていたので、これから鎌倉記念のレースを見まーすヾ(・ε・。)

もらた!!\( ^^)/

もらた!!\(<br />
 ^^)/

…馬券の方ですが(^^;)

ワイドの馬券が外れてるからあげると、知り合いの方からメンタイフランスちゃんの初戦の馬券を頂きました!(*^▽^)/★*☆♪


エコバッグは以前に購入したものに、岩手の長田さん経由でサイン◆を頂いたものです(´∀`*)

もちろんあの方☆のサインも同じく頂きましたよん(笑)

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ