« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日

手を加えると(^-^)b

手を加えると(^-^)b


晩ごはんにナポリタンスパを作成中(^_^)/

定番のえのきを加えて煮詰めてます♪


早く食べたいーーっ(`・ω´・)

ぷらす…ろく(+_+)

ぷらす…ろく(+_+)

ところが、イーグルショウの馬体重が+6キロと知り、ヤバイ気がして。。。


馬場入りしてすぐに馬券だけ買って、用事があるらしく早めに帰る支度をしていた平田さんと一緒にパルスを出ました(^_^ゞ


悪い予感は当たるものですね…ディアーウィッシュがきっちりと逃げ切り勝ちし、イーグルショウは4着でした。

さとひろのエースオブタッチ(3着)はパドックでよかったし、55キロの負担重量がおいしかったので相手に買っていました(・ω・)


ついでに最終12Rの馬券も買ってました(こちらは当たり。1060円的中☆)


馬も見てないし、騎手買いが功を奏したようです(笑)


1日3勝もしたので、引き続き明日も頑張ってほしいです(*^_^*)

一時間だけ…

一時間だけ…

先週、やっと年越して念願のロールキャベツを食べられました(笑)


今日は前半にミカサマが3勝していたので、本当は競馬はお休み…の予定を変更して、メインレースのイーグルショウ(さかの坂井の代打騎乗)を見に行ってきました(^o^;)

パルスにいたのは、たった1時間足らずでしたが、平田さんが紅茶を出してくれたので、ちょっとくつろいでしまいました(笑)


女帝にほれなおす!

女帝にほれなおす!


黒船賞トライアルの第1戦、ガーネット特別。

久しぶりに地元で走るグランシュヴァリエに、オープンに挑む女帝ナロウエスケープ。


前のレースで落馬してしまった小杉亮騎手から、上田将司騎手に乗り替わりだったリワードプレゼンツ。

この3頭がずば抜けて良く見えたパドック。


多少アクシデントもありつつパドックから馬場へ。

久々に1400mゲート裏に行ってみました(^^)

1400mだと、ライトがあまり当たらずシルエットのような幻想的な輪乗りが見れました。


結果はグランシュヴァリエ→リワードプレゼンツ→ナロウエスケープでしたが、女帝に拍手\(^-^)/

最内枠で先行できなかったけど、紅一点の力強く走る姿に感動しましたp(^-^)q

次は最内枠じゃないといいなー(^^ゞ

てきさす2(o^ −^o)

てきさす2(o^<br />
 −^o)

27日で販売終了のテキサス2バーガーです。


前回のよりうまいっヽ(・∀・)ノ

チリソースと玉ねぎの相性がたまらないのです(でもチーズ抜き…笑)


アイダホバーガーとマイアミバーガーは興味ないので、第4弾のマンハッタンバーガーまでおあずけです(笑)


« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ