« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

2011年9月25日 - 2011年10月1日

またまたダウン↓

またまたダウン↓

給料日前の前のわびしいお財布事情に嬉しい、ガソリンの更に値下げです。

私の知っているセルフは133円になりました(≧∇≦)

10日くらいでかなり下がりましたねぇ(*^_^*)

給料日まであとあと5日……。

しのげますように♪

さわやかな笑顔♪

さわやかな笑顔♪


船橋にいるリボンさんにお願いして、森泰斗騎手の私服姿の写真を頂きました!ヾ(≧∇≦)〃

見てるこっちが幸せになる、癒し系のさわやかな笑顔……たまらん…(´艸`)


お宝写真がまた増えました♪


快く写真撮影を引き受けて下さったリボンさん、本当に大感謝ですっ(*´∇`*)

大人への一歩。

大人への一歩。

久しぶりに高知競馬公式HPのデジカメレポートを覗いてみたら、福山競馬で短期騎乗している、おかたくこと岡村卓弥騎手の送別セレモニーの写真がアップしてありました。

おや…?なんだか男前度が上がってますけど…(´艸`)


兄弟子に似て精悍な顔になってきてますねぇ(*´∇`*)


今週開催がないのが残念ですねー。

大井5R!

大井5R!

サプライズヒーロー2着でした♪

的中させてくれてありがとうーヽ(・∀・)ノ

圏外のツラさ(+_+)

圏外のツラさ(+_+)


私の持っているWiFiは自宅では圏外なので、わざわざ隣町まで出掛けてきてます。


いずれは電波来るのかな…と期待して、つい先日ソフトバンクのショップ(これまた近所にない…)に電波状況を聞きに行ったら。

『この機種の後に出た商品は、ご自宅も範囲内なんですが、こちらの機種は…』


電波状況良くする気はないのかな…口ごもった店員さんの様子に正直がっくりでした(´д`;)


今から解約したらけっこうお金取られちゃうけど、電波状況を考えたらやっぱりドコモのWiFiの方が色々と面倒がないしなぁ…。

色々考えさせられますねー(´・ω・`)

ちょっと嬉しいこと。

ちょっと嬉しいこと。

昨日気付いたんだけど、ガソリンが5〜6円値下がりしていて、私がよく利用するセルフは144(5)円の表示になっていた(^∀^)♪

安くなるのは嬉しいよね(`・ω・´)

会心のレースでした!

会心のレースでした!


うまいことレース展開もハマり、御神本騎手のリコードロンジョも踏ん張り通してくれました(´∀`*)

いやー、直線は叫びまくってましたよ。


『とさき来んなぁーーーっ(`ε´)!!』

って(笑)


意外と美味しい馬券でございました♪

ひと安心(^-^)

ひと安心(^-^)

だいぶスランプだった森泰斗騎手の不調も、私の馬券も復調してきました(^∇^)


あとは御神本訓史騎手が絡んでくれたら最強なんですけどね☆

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ