« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月18日 - 2011年9月24日

いまごろですが…。

いまごろ小杉くんの送別式の写真をあげちゃっていいですか…(><;)

写真の羅列ですが…どうぞ!(^^)v


Img_7984_medium

Img_7994_large

Img_8011_medium


Img_8019_medium


おこづかいもらた!

おこづかいもらた!


ふじちゃんとジャンプにおこづかいもらいました(^o^)/

でも、ライフタイム・いくやすのせいでだいぶ損をしました(+_+)


もういくやすめを1着固定で3連単買いません(´-ω-`)

明日もだれかにおこづかい馬券もらうぞよっ(`・ω・´)

まかろん。

まかろん。

ちょっと前に東京に遊びに行っていた妹からおみやげをもらいました。


家族に配った後なので少ない…(笑)

これが意外と値段が張るらしく……。


大しておいしいお菓子でもないくせに、なんかだまされた気分になるよねー(▼皿▼)Ψ


同じお菓子なら、スコーンが素朴で大好きなCR−Vでした(^^;)

ちょーくやしいっ!


2011091723190000

うわーーーーん!(><。)


この忌々しい、はずれ馬券たちっっっ!!!!(`д´#)


グリーンベルト→フセノライン→ フラップジャック→ミルクケーキ(1・2・4着。。。)

キクノアンジュ→リヴプルーフ→シンボリハレー(1・2着の馬単でよかったんだよね。。。)

マイネリスペクト→ブレーブキャンター→ヒットナンバー→リスティアダーリン(1・2・4着。。。)

なんて……馬券が下手なんでしょうか、センス悪すぎて笑えますよね(^^:)

かなり頑張って展開予想したんだけど、その努力は実らず。

次回の高知競馬でひとつくらいリベンジして当てたいものです(^^;)


えーと…載せる機会をのがしてしまったのですが、ベルスウィフトの2戦前のレース写真をちらっと。


Img_7942_medium


Img_7952_medium


Img_7954_medium


Img_7957_medium

ベルちゃんは引退する意向とのことです。


お疲れ様でした(^^)


« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ