« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日

愛馬券は強し!

愛馬券は強し!


私の馬券的には不発が続いていて、唯一当てることができたのがコレです(´・ω・`)


私の馬券が不調でも、応援騎手さんは共に2勝ずつしまして、最終日は充実してました(^∇^)♪

今月末は馬券システム改修のために場外発売ができないので、SPAT4で買うためにも火曜日からの船橋開催以降の残金に注意しないと……。

楽天でも買えるようにしたのに、またパスワード分からなくなっちゃって、ほったらかしというていたらくでして…( ´△`)

南関以外を買いたいときに困るんだけど…手続きが面倒すぎる。。。

あぁめんどいーー(-.-)

(はよなんとかしなさい!)


最終日!

最終日!

マックポテト全サイズ150円最終日だったので、帰り道に購入(^-^)b

食べながら帰りまーす(・ω・)


おおいまみれだゼ☆

相当PC触ってなかったので、色々再ログインに手間取ったりしていたCR-Vです(^^;)


なかなか時間がなくてPC使ってなくて、写真がアップできなくてストレスたまりそうです(爆)


ってなわけで、ちょろっとだけ好きな騎手の写真をアップしてみちゃおっかな~♪

Img_7333_medium

上田健人騎手とマイネルシュベルト。

Img_7522_medium


森泰斗騎手とフレンチデザート◆

Img_7054_medium

御神本訓史騎手とワイレア☆


Img_7105_medium

レース写真も1枚だけあげてみました(笑)

Img_7389_medium

ちょっと首をかしげてるのがなんだかかわいいミカサマとナンシーカメラちゃんでした(*^^*)


« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ