« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日

おうっ、ごぶさた!

おうっ、ごぶさた!


今日の一発逆転ファイナルレースは当てましたっ!(≧∀≦)

配当的には安いんですけど…とにかくファイナル当てたのは超久し振りだったからうれしいっス(´∀`*)


パドックで普段はブーブーいなないてるのはセイセイコウなのに、今日はおじょうことジャパンヒロインがずっと鼻を鳴らしていて、気にかかったんですよねー(^о^)


じゃあいっそ、好きな馬だけでくくっちゃえ馬券だったわけですわ(笑)

おじょー、石本くんアリガトウ(*´∇`*)♪

もう9月ですねぇ。

台風が近づいているはずなのに、雨は今の所は大したこともなくて少しほっとしているCR−Vです(´∇`*)

更新途中に眠気に襲われて爆睡していたらしいです……ミカサマの写真だけアップしてるとは、やるよねーっあたし(笑)


Img_5714_medium

今日はお盆の時期よりある意味ハードワークだったので、戸塚記念くらいしか真剣に見ませんでしたが、やっぱり前に行った勝ちでしたね…(´・ω・`)


私の応援馬は2・4着で、結果的に前残りの馬場に泣きました(одо;)


…え?    ミカサマはって?(^^;)

御神本騎手騎乗のカンユウは、元々は某T騎手のお手馬だったこともあり、今回は特に応援せずでした(反省)


思い入れのある馬なら激応援!なのですが……( ̄▽ ̄;)

最終レースは逃げ切り勝ちしていたのでよかったです(つ´∀`)つ

定食、始めました?

定食、始めました?

最近パルスへ行くと、日替わり定食を作ってくれます(・ω・*)


この日はチキン南蛮?風と鷄のユーチーリンのダブルチキン定食を作ってくれました♪


鶏肉大好きな私にはめちゃめちゃうれしいメニューでした(≧∀≦)ノシ

このボリュームに悪戦苦闘していたのは、同じくチキン大好きなスレンダーなあの方でしたよ(^^;)

金曜の大井♪其の2


金曜の大井♪其の2

微妙に体調がすぐれず、更新が止まってました(^^;)

最終12Rはオリヅルとベルモントバジルが応援馬だったので、そこからワイドを狙ってました。


最終の英光もアヤシイのでとりあえず入れといて(笑)

そしたら、直線大外から伸びに伸びてきたのはベルモントバジルで(><;)


あれ〜〜(⊃д`;)    バジルさん勝つなら言ってよねーーーーー(泣)


オリヅルも頑張ってくれたのでワイドは無事に当たりましたけど…なんだか複雑な気分でした(´・ω・`;)

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ