« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

金曜の大井♪

金曜の大井♪


ゲリラ豪雨に見舞われて、異様にドタバタだった大井競馬場がやっと落ち着いたのは9Rパドックくらいでした(´・ω・`;)

高知を合間に見たりしながらウロウロしていた私を驚かせてくれたのは、北海道にいるはずの旅打ちニッポン!くんでした(笑)

もーー、びっくりさせないでよぅ(^^;)


建依別賞のパドックをチラ見してきてから、応援馬ティーケーアジュデの馬券を購入〜( ̄▽ ̄)b

今日のアジュデの相棒は本橋孝太騎手!


きょうさま(張田京騎手)は船橋馬に騎乗で振られてしまったんですよね…(泣)

まぁ今日のこーたくんは乗れてるし、アジュデも馬体重絞れてるから絡むデショ(´∀`*)ワクワク♪


普段は馬券の相性が悪い本橋孝太騎手ですが、きっちり2着確保でした!(≧∀≦*)

3着に滑り込んだ御神本訓史騎手のハーミアとのワイドも的中☆


やっとミカサマらしい騎乗が見られるようになりましたー!(`・ω・´)ヨカッタ♪

ケイタイ更新は写真が1枚しか載せられないのでつづく(笑)


昨日の大井競馬。

昨日の大井競馬。

昨日は大井初日でしたが、まずまずの滑り出しでした♪


平田さんは忙しそうだったので、わりと静かにPCとにらめっこしながらの競馬でしたが、堅めの配当はゲットできました(・ω+・)


3R…素直に人気のこーしゅんドラゴンマックスから3連複買えばよかったと後で後悔しちゃいましたけどねー(´Д`)


今日の結果はのちほど☆

ハッピーバースディ♪30th☆


8月25日は御神本訓史騎手のお誕生日です(^^)

今日はバースディウィンを見れるといいな~♪

お誕生日特別で、ちょっと奮発して蔵出し写真を大放出!!!(笑)


Img_0016_medium

Img_0327_medium


Img_0308_medium


ようこそ!


とりあえず船橋から短期騎乗で来てくれた柿本量平騎手の紹介セレモニーの写真をアップしておきます。


Img_7901_medium


Img_7903_medium

すごく緊張していたのか少し挙動不審ぎみでしたが、ファンからサインを求められると、年相応のかわいい笑顔で対応していました(^^)


Img_7906_medium

Img_7907_medium

さすがに月曜日1Rだと騎乗写真は撮れませんでしたが、今週から徐々に騎乗してくれると思うので楽しみです(・∀・)

Img_7927_medium

おまけで、ベルスウィフトの笑顔(^^;)

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ