« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

2011年8月14日 - 2011年8月20日

ちょっとネタ写真(^^)


ちゃんとPCに向かうのは久しぶりという…(^^;)

お盆と大井6連闘がこたえていて、放置プレイしてました(^^;)


というわけで、なんとなく写真だけ載せちゃいます(結局サボってるし)

Img_7790_medium

前髪ぱっつん!   エーシンサニーデイ。


Img_7732_medium


すっかりおっさんなコールオン。   たてがみを男らしくカットしてもらいました(笑)


Img_7821_medium


ちゃんと顔を見たのは初めてだったかもしれません?

ニシノコンドコソさん、眠いのか気合いが入っているのか不明(笑)


今週は日・月開催とちょっと変な感じの高知競馬ですね(^^;)


久しぶりすぎると、ちょっといろんな意味で分からないことだらけになりそうな予感(爆)

馬券の予想とかむずかしそーーだわね(><;)

すまほ!

すまほ!

あーーー…買ってしまいました、スマートフォン( ´∀`)/~~

ほんとはまだ買うつもりなんてなかったのに……な。

なぜだか買っちゃいましたねぇ(´・ω・)

しばらくは2台持ちです(財政難ちっくですが)

がんばって使いこなせるようになりますゼ☆

キリ番♪

キリ番♪

今日の大井10Rペリドット賞競争で、森泰斗騎手が本年度の100勝を達成しました!

おめでとうございます(´∀`*)

大好きなミカドポーネグリフくんで決めてくれたんですねぇ♪


むふふ(笑)

昨日と今日のごはん。

2011081118130000

昨日の夕ごはん、平田さん特製の冷麺(^^)


2011081419230000

これは今日の特製豚丼でございます(^3^)-☆


ちまちまと…


2011081320130000


昨日の大井はちまちまと複勝を当てて負けずに帰れました(^^;)


この写真の後に、最終10Rでシンワの複勝をゲットしてます(^^)v

でも、御神本騎手の発走直後の落馬には肝を冷やしました。。。


パルスは妙に実況の音量が小さめで、誰が落馬したのか直線に入るまで分からず、分かった途端ちょっと青くなりました(><;)


落ちたいうても、全然危なくない落ち方(?)だったのでホッとしましたが(笑)


いまごろルクスヒロくんは反省していると思います(^^;)

落馬後きっちり勝利をものにしてくれて、さすがのミカサマでした♪

Img_6834_medium

« 2011年8月7日 - 2011年8月13日 | トップページ | 2011年8月21日 - 2011年8月27日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ