« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日

今日の最終。

今日の最終。

大井競馬2日目最終日はガチガチに堅めで終了でした。

昨日はさかのさかいにやられたので、今日はしっかり坂井から馬券買いました( ̄ー ̄)


明日はもう少し当たりそうな馬券をがんばって買うぞー(*´∇`*)


夏まっさかり!

今日もパルスで大井観戦です(^^)v

高知市中央公園ではよさこい祭り絶賛開催中ですが、私にはまったく無縁のお祭りです(^^;)

こんなに暑いのに、わざわざ陽の下に出るかっつーの(爆)

よさこいが大好きな人には我慢できるんでしょうねーーー。   うらやますぅいーー(=∀=)


さーて、大井開催中は仕事の後は全力投球なので、さらにブログはおろそかになりますので、気が向いたら更新します。

みなさん、気が向いたらのぞいてやって下さいね(>∇<)


Img_1932_medium

明日も気になる馬がいっぱいですがな(* ̄ー ̄*)

ヒーリングフォト♪

ちょっと体力が奪われてしまっているCR-Vです。


疲れがたまりすぎてるらしいです(笑)


そんなわけで、癒しの写真を載せてみた!!(>∀<)

Img_7623_medium

ケンカ売ってるの!? 目をひんむいているセニョールベスト(^^;)


いつもはもっとかわいらしいんですが、この日はどうやらご機嫌ナナメだったらしい(笑)

Img_7701_medium

最年長?の女子、アルファバービー頑張ってます!(^^)v


Img_7603_medium


元祖癒し系といえばゆうこりん・スノースクート!


すっかり真っ白になりました(*^^*)

…でも汗でグレーちっくになってますな(^^;)


やっぱり合わねー!

2011080917540001

くやしいーばけんーーーー。

馬券の相性が悪い騎手さんっていますよね?


高知の場合、倉兼騎手との馬券の相性はかなり悪いので、こんな悔しい馬券がよくあります(;_;)

上の5Rは2番ミリッシュか10番ハツネブライトのどちらを取るか迷って、軸間違い発生(爆)


6Rは2着はオイコミジョウズ、3着はリヴプルーフに固定して、1着候補はどうすっぺかな〜と考えていて。

前にいる12番セイユウキングか、後ろから差してくる11番ハシレポピーか悩み……いくやすめを切ったら見事に1着でした(´Д`)

せめて3連複2軸で流しておくべきでしたな。。。


知り合いのおじさんとも『この馬券は取りたかったねぇ』と慰め合いましたよ(´ω`;)


ちょっと頭痛があったから、普段より集中力がない中での渾身の予想だったのに、ホントに残念でした!


もし3連単取れてたら(7万馬券)そっこー飛行機のチケットに化けていたことでしょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ