« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

やった!

やった!


ひっさびさ高知馬券が当たりましたO(≧∇≦)O !!

しかも美味しい配当でした♪(*^^*)

おぉ☆

おぉ☆


初めて見れました、ミカサマのコメントVTR!(・ω・*)

もうライブじゃ見れないかも…って思っていたからうれしいな〜♪


PCなら何回も見られるんだけど、やっぱりナマは貴重だわ(笑)

ダブルは忙しい!(><。)


最近手抜きばっかりで申し訳ないです。。。

大井ナイターを見つつ、ブログの更新に取り掛かっているのですが、好きな馬がたくさんいて応援しながらなので、なかなか進みません(^^;)

Img_7254_medium


昨日は調子がイマイチだったなー…森泰斗騎手。

この写真はけっこうオトコマエに撮れてます~(*^^*)

顔をくしゅくしゅにして笑ってるのが一番好きなんですけどねーー◆◆

Img_7503_medium

今日のマイネルシュベルト&上田健人騎手は残念な結果でしたね(><;)


ちょっと展開も向かなかったのかな?  次走に期待します(*^-^)


Img_7533_medium

初登場だったかな?  石崎隆之騎手でーーす♪

石崎パパはなんだか癒し系なお顔なので、息子の駿騎手よりも大好きです(爆)


Img_7476_medium

ナンシーカメラちゃんと御神本騎手です☆☆


えーーーーと……ミカサマの視線が私の方向にきていますけど…気のせいではないですよね?(^^;)


勝手に御神本騎手の視線入り写真に認定~(笑)

Img_7562_medium


帰りの飛行機から撮った夕暮れ空。   ちょっと雲が多かったけど、きれいな夕日が見れました(^^)v

あたごへいろーたん!(◎´∀`)ノ

ありがとーヘイローたん☆☆☆


2011073120030000


泰斗くんファン(?)のおじさんにも、平田さんにも、泰斗くんのキテキとワイド取れてるのに…と怒られました(*´Д`*)

ま、いいのです(いやよくないだろ。。。)


いやしかし、今日はわたしが取れる馬券ばかりなのに…実は取れてません!(笑)

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ