« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

2011年7月24日 - 2011年7月30日

残念無念!

まいどヘタクソな買い方をしているわたくしですが、ほんっとに昨日は下手な馬券を買ってました。。。

2011072917280000

4Rは3番イケイケトート林幻騎手から狙っていこうと決めたのに、なぜか御神本騎手の11番エヴァープレッジを軸に流しました(ーー;)

7番ドリームキャンドル森泰斗騎手とのワイドで1130円もあったという……。 


あと100円足してボックスにしてたらよかったのにねーー、なんとも悔やまれる馬券(笑)


つづいて5Rは10番ジェントルブラッド山林堂騎手から狙うと決めて、11番グランデメディコ真島騎手と2番ミヤビクロスオー森泰斗騎手を買ってみたんですが。。。

山林堂のあほーーーーっ!(。>0<。)    痛恨のアタマ差で4着でしたとさ、ちゃんちゃん。

最終は最終で、馬の実力も差がない混戦かなぁと思いつつ、人気で決まるのか穴っぽいのか悩んだ末に、軸はアイビー今野騎手と乗れていた伊藤裕人騎手カネツパワーに決めて、ミカサマ(コスモスター)と泰斗くん(タカミツボード)をチョイス。

もしかして水野がやるんじゃないの~?なんて話していたら、本当に水野騎手のホクトが混戦を勝ちました(><;)


追い込んできて2着だったアイビーちゃん、馬券取れなくてゴメンネ~(´;ω;`)

Img_1429_medium

悔しかったので、みずのめ!の写真(笑)


月がきれいね。

ダラダラと川崎競馬をやりながらブログの更新をやっております(^^;)

今日も写真は雰囲気で選んで更新しておりますのでご了承下さい(爆)


Img_6415_medium

最近注目している早田功駿騎手。


Img_6298_medium


ミカサマと張るくらい色白ですよねーー(うらやましいっ)

Img_6219_medium


パドックを走る森泰斗騎手(^^)


Img_6249_medium


おぉっ!?   めずらしくパドックでほほえんでいる山田信大騎手(レアです、きっと! 笑)

Img_6329_medium


いっつも笑顔(って地顔なんだと思うけど)な山崎誠士騎手。

Img_6475_medium


昼間よく晴れていたので、月が綺麗でした(^ー^)

きゃーーッ!(≧∀≦)

やっと、トゥインクル特設サイトが更新されてて、御神本騎手のVTRも見れるようになっていました☆☆☆


こちらからTCKの特設サイトへ飛びますので興味のある方はどうぞー(^^)

いつまで見られるんだろー?    しゃべってる騎手さんたちが見られるのは貴重ですよね~(o^-^o)

Img_7001_medium


おっと、これは的場文男騎手でしたな(笑)

Img_6989_medium


ミカサマはこっち~ ヽ(*≧ε≦*)φ

う~ん、やっぱりステキ♪(笑)

Img_7133_medium


りりしいゾ、上田健人騎手(* ̄ー ̄*)

Img_7140_medium


両親が共に騎手という、サラブレッドな横川怜央騎手もどうぞ~(^^)


平田さんってば、これじゃないレオの写真を見せたら、


「…このレオくん、蛭子さんっぽいよね…」


とポツリ。   確かに…似てるかも。。。(爆)

好きだけど、正直なんですO型は(私もO型)


ひさびさに高知系で。


Img_5340_medium


いきなり小杉亮騎手をもってきてみた(^^;)  意味はないですが(笑)

だいぶ高知話題から遠ざかってしまっていますが、めったにカメラを持っていかないのも原因のひとつ…(゚ ー°;

次の開催はちょっくらカメラ持参で(幸四郎騎手目当て…? ^^;)高知参戦したいと思っています!


Img_5369_medium


田中守厩舎+宮川実騎手の組み合わせはかなり好きだったりします(馬券的にもかなりお世話になってたり♪)


なにげに南関東の女子にも実くんやアーサーファンがいて、けっこう高知も注目されているんだなーと実感しちゃったり。

高知といえばもちろん、『AKAOKA』の名前が一番最初に出てきますヨ( ^ω^)


Img_5375_medium_2

…といいつつ、勢いは落ち着いたけどまだまだ成長途上な永森大智騎手も注目してます(^^)


すぱっと4!

すぱっと4!


SPAT4も試しに投票してみた( ̄▽ ̄)b


とりあえず買いたいお馬がいる時だけ!限定で使う予定っスヽ(・∀・)ノ

基本はやはり紙の馬券やからね(笑)

はじめての…(照)

はじめての…(照)


初めてのネット投票〜♪

試しに川崎競馬9Rを買ってみました(・o・)ゞ

結果が楽しみー(´艸`)


2さいちゃん。


こんばんは、今夜はファミレスで更新しているCR-Vです。

今日は自宅にいるとちょっとウザいので街へ出てきているって感じなんです(^^;)

すぐ近所で文殊大祭が行われているのですよ。。。   わたし、夏祭りのたぐいがあまり好きではないので(爆)

まぁ、たまにはファミレスでひとりごはんもいっかー(^^)

今日のテーマは新馬戦のお馬ちゃんです。


2歳の若馬ちゃんがデビューしたての様子をちょこっとわたし目線で☆


Img_5512_medium


1Rのパドックから目を引いたのはヤマジュンハバナ。


Img_5582_medium


ん?  早田功駿騎手の目線入り(笑)


Img_5633_medium


ヤマジュンハバナくんの返し馬。


Img_5636_medium


すごくきれいだなーと思ってパドックでホレちゃいました(^^*)


Img_5660_medium


レースはシンガリ負けでしたが、まだまだこれからって感じのお馬ちゃんでした!


« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ