« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

TAITO◆


さてー今日は森泰斗騎手のお写真でお送りいたします(^^)


むふふ…すっかり私のお気に入り騎手リーディング2位です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Img_6334_medium


サクシード号と。


Img_6368_medium


空を見上げて(^^)


Img_6446_medium

かっこよくきまった1枚~(*^ω^*)ノ彡

Img_6315_medium

パドックで泰斗くんの笑顔が見れました!  ラッキー♪


反対に、某Mサマの笑顔はじぇ~んぜん見れませんでした。。。(=_=;)

MIKAMOTO☆

御神本騎手のお写真ばかり載せるのもアレなんですが…(笑)


カッコよすぎてどの写真も使いたいジレンマに陥ります(ノ∀`)

Img_5866_medium_8


Img_6675_medium

Img_6754_medium

ナイターなのに、ほとんどナイター時間に撮ってないのはナイショです(^^;)


あいらぶ☆くりげちゃん!

先週の反動で夜はすぐに睡魔に負けてしまって、全然ブログが手につかないCR-Vです。。。

少しづつ整理していこうと思ってるんだけど、なかなかはかどらないなぁ…(笑)


まず大好きなあのコからアップしちゃいましょうかねぇ♪   ぐふふ(。・w・。 )

Img_5813_medium_2


バブルガムフェロー産駒のエゾノシンシンちゃん(牝5・栗毛)でーーーす☆☆☆


Img_5760_medium_5


ちょっと反抗期(?)でフレーメンちっくですね~(^^)


Img_5848_medium_2

なんだか…妙に視線が……(鞍上の山崎誠士騎手じゃないですよ)


Img_5887_medium_4

返し馬でもやたらとこちらを見ていたシンシンちゃんでした( ̄ー ̄;)

TCKグルメ!

TCKグルメ!

どこへ行ってもあまりじっくり食べる暇がないんで、すぐに食べられるものが大好きなんですが。

大井競馬名物というとモツらしいので、Lウィングの向かいにある2号スタンド1Fのモツ串を買ってみましたー(^ー^)

上のが白モツで、下が赤モツ(1本150円)

赤モツは大きいので一口じゃムリなので(笑)熱々を少しずつかじってみました♪


思ったよりやわらかくて、不思議な食感。 モツなのにねぇ(笑)

白モツは噛みごたえがあって、私はこっちが好きかもー(・∀・)♪

1Fしか見てないから、次回の課題は内馬場を見てくることと、グルメを探すことですな( ̄▽ ̄)b


まだまだ奥が深いTCKなのです!(^з^)-☆


« 2011年7月10日 - 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ