« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月10日 - 2011年7月16日

まだ夢見心地で…

こんばんは、ただいま夜さ恋ナイター中にスタンド席にて更新中です(笑)

だってぇ、時間がないんですもの(^^;)

家に帰ったら疲れ果てていて、PCいじるのも3~4日ぶりですし~(^^;)


とりあえずミカサマのお写真だけでもアップしたくて、PC持参でナイターです(爆)


Img_5946_medium

どこかへ歩いていく御神本騎手。  どこにいったんでしょー?(^^)

Img_6156_medium

Img_6361_medium

なんだかちょっと暗くて背景に溶け込んでいる感じがきれいだったので(^^)


今回の遠征では色んな方にお世話になりました!(・∀・*)


次回いつになるか今はちょっと予定が立ちませんが、また必ず遊びに行きます(^0^)♪
ありがとうございましたーっ!

さて出発。

さて出発。


ホテルを出て大森駅に向かってます。

全くのノープランなので、適当に時間潰す予定(^^ゞ

昨日のミカサマの写真をケイタイ接写で載せてみました(*^-')b


今日も勝つ所が見られるといいな〜♪

お祭り終了。

お祭り終了。

JDDが終わったので、だいぶ過ごしやすくなった大井競馬場です(笑)


今日の成績はいずれも複勝がしょぼく的中したのみ(´∀`)

1Rの3連複を買い損ねたのがイタかったですーー(_´Д`)


でわ、これからホテルへ移動して、ごはんを食べに行ってきまーす(*´∇`*)

お願い事。

お願い事。


知り合いの方のお写真から使わせていただきました(Dさんすみません(^^ゞ)


七夕の短冊にお願い事を書く、川崎競馬恒例行事ですね(^o^)/


図ったかのように並んでいる短冊に萌え萌えな私です(爆)

わっくわく!


さー、明日は大井競馬場へ向かいます(^^)

大好きな一般競争ファンファーレも聴き収めになっちゃうんですねーー(ノ∀;)


締め切り音楽@きらきら星も楽しみ~♪

Img_2408_medium

で、肝心の応援騎手さんのレースがかぶってないとこを探したら、10Rだけのようで…(><;)

なんか気忙しいけど、1200mの時はちょっとゆっくりできそうだからいっかー(笑)


Img_2452_medium

レース写真はたぶん期待できない(^^;)と思うので、ゲート裏くらいはなるべく行けるように努力します(^^)


明日の応援馬は、ルクスヒロ、エゾノシンシン、アタゴヘイロー、サブノナウシカです♪

あさってはオリヅル、フレンチデザート、ミハタマイラヴが応援馬(^^)


せっかくオリヅルとローテが一緒なのに、今回は飛行機の時間があるので現地観戦できません。   ざんねん。。。


Img_2604_medium

ってことで、しばし留守にしまーす(^^;)

トマト&バジル味

トマト&バジル味

今日はおとなしく自宅観戦しております。


この前買ったトマト&バジル味のプレッツェルを食べようかな〜(・∀・)

トマト&バジルの組み合わせ、大好きなのです☆☆


さー、8Rを見ましょうかねぇ(^∇^*)


« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ