« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

2011年6月26日 - 2011年7月2日

がんばる女子!

火曜日はパルスで大井観戦していたんですが、平田さんはお休みだったため、泰斗くんファン(?)のおじさんとたまにおしゃべりしながら見ていました。

まったくカスリもせずに迎えた最終レース。

私の応援馬シンワが登場(^^)


もともとはミカサマが騎乗していたのが縁でファンなのですが、今日の鞍上は今野騎手。

ミカサマのサマーガールと人気のマイガンガンボーイ坂井を軸にして3連複を買ったものの、どうしても気になるのでシンワの複勝も追加購入(^^)v

2011062820590000


レースはミカサマが引っ張る展開で、直線半ばでサマーガールが脱落(><。)


早田秀治騎手とか買ってないよーーーっ!と叫んでいたらば……。


2011062820550001


外からこんのめ…、今野騎手が来たっ!?Σ(°∀°*)

シンワ、ハナ差の3着ぅ~~♪♪   ありがとねぇ(≧∇≦)!!

2011062820590003

……でも、マイガンガンボーイとのワイドがオイシかったのね。。。  

ちょっとショック~(^^;)


うむむむ…(=ε=)


ちょーーっとゴタゴタなどがありまして、またブログ放置してますが、つぶやいたりはしてるCR-Vです(^^;)

昨日の帝王賞の人の多さといったら、辟易するくらいでしたねぇ。。。(PCで見た限りすんげぇ多いと思った ^^;)


昼間開催の、ど平日!木曜日にしか行ったことがないので、まずナイター自体が未知の分野なんですが(笑)


うーーーーん、重賞あたりになったらパドックから動けない感じ。


前半はゲート裏とか4コーナーの辺りで写真撮れるといいな~(^^)

ところで、高知の重賞トレノ賞があるので明日はカメラ持参予定。


カメラを仕事場に持っていくのが重労働なんだけど(笑)   重さに耐えられる左腕(爆)にするためにも練習は必要ですから!(>ω<;)


Img_4592_medium

そいやアップするの忘れてた(爆)国澤厩舎に新しいお馬が来ました♪


キンショーノドンです(^^)    栗毛ちゃんが増えた~♪


ちなみに、キンショーを『キョンシー』と読んでしまう癖は直りそうにないです(==;)

Img_4615_medium


素顔はこんな感じー。    んーーー? 誰かに似てる気がする。


田中守厩舎にいた、マイネルラファエロ的な流星のような…?


Img_4630_medium

Img_4647_medium

高知緒戦は3着でした。  次がんばろーーっ!(^^)v


韓国料理☆

韓国料理☆

2週間くらい前に食べた、ソルロンタンスープとビビンバセットです(^o^)/

ビビンバが甘めで食べやすくてめっちゃおいしかったから、今度はスープセットにせずにトッポギも注文したい感じです!

最近切り詰めてるから、食生活がわびしい…(^^;)


« 2011年6月19日 - 2011年6月25日 | トップページ | 2011年7月3日 - 2011年7月9日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ