« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月19日 - 2011年6月25日

よっし!

よっし!

船橋メインにて、タケノトレジャーに馬券を取らせて頂きました(*^-')b

ありがとうございまーす(^O^)♪


空。

空。

今日の高知競馬場の空は雲の流れが早いです(^^;)


風も吹いているし、お天気崩れるのかしら…(~_~)


黒潮ダービー(高知優駿)から。

なんだかんだでとろとろしていたら、日付が変わっていた(よくあることだけど。。。)

PCつけてたものの、楽しいことがあるとブログ更新そっちのけでそっちにいっちゃってました(^^;)

さぁて、ようやく黒潮ダービーの写真をアップしたいと思います(><;)


Img_5032_medium

まず気になったもの。

宮川実騎手の鞍のイニシャル(?)


なんて意味なんだろう。。。    めっちゃキニナル(^^;)


Img_5027_medium


もひとつ。    情熱のみのり幕職人さんがこの日のために作製した横断幕@実くん仕様幕。


けっこうマジマジと見ている騎手さんが多かったです(当の実くんが見てたかどうかは未確認…)


Img_5148_medium


マイネビレイが超アップで撮れました(^^)  相棒は西森将司騎手。

Img_5154_medium


コスモビートイット騎乗の郷間勇太騎手。

リボンさんから、がんばって!と声がかかったので、この表情でした(^^)v

Img_5170_medium

ちょっと雰囲気出てたので。    マイネリスペクトと宮川実騎手。


Img_5223_medium


ゴール前では激しく2頭が競り合っていましたが、外のシャイニーフェイトが勝ちました。


ピントはめっちゃマイネリスペクトだけど(^^;)


ほうちぷれい、にて失礼!

湿気とともにダラダラと過ごしていたら、もう木曜日ですね…CR-Vです(><;)


まさにやる気のかけらも見えないほどだらけきってますが…。


こんな調子では遠征の支度や心構えすらできないので、ちょびっとずつ頑張りましょう!


…てか、今開催の船橋はほとんど見てません(爆)


ミカサマが勝ったレースか、泰斗くんが勝ったレースくらいしか見てないです。。。


いちお重賞は見てましたが(^^)  ディアーウィッシュ強かったなぁ。

日曜からの大井へと気持ちは飛んでいってるはずが……まさかの御神本騎手がJRA中山での騎乗とは思いもせず(><。)


むむぅ、ちょっとさびしいぞ大井開催初日!ってなことになりそうです…(がっくし)

091_medium

まぁ、ミカサマはどこで騎乗してても応援するからいいんですけどね(^^)v


夜はちゃんと更新します@自宅にて15:32☆

おいおい…(汗)

おいおい…(<br />
 汗)

やる気ないギャンビットくんは2回もゲートを開けて放馬しちゃいましたm(_ _)m


最初の放馬後、連行されてるギャンビットと眉間のしわ厩務員さんでした(爆)

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ