« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

何連闘?

何連闘?


昨日の大井メインレースのセトノギムレットに泣いたCR−Vです(;_;)

先週の高知競馬から6連闘したので、昨日の金曜は後半のレースをちょこっと買いにパルスに寄りました。

10、12Rを買って、メインはミカサマ乗ってるけどよくわからんし、大好きなセトノギムレットが久々に出てきてるけど、休み明けだし、まぁ買わなくてもいっかー、とパルスを出たのですが。


平田さんから「御神本2着にきたっ」というメールが…!Σ(゜д゜;)


結果を見れば…セトノギムレットいっちゃく。。。( p_q)エ-ン

ショックすぎて、今日の高知競馬でも引きずってしまいました(^_^;)

運がないのかなー。がっくし。。。( ´△`)


がんばれおんなのこ!


ただいまパルスにて東京ダービー観戦中~。

まだ締め切らないので、応援記事をアップ☆


がんばれおんなのこ!(^^)


Img_2107_large


もちろん御神本騎手騎乗のシングンボス(コボス)も応援してますーーーー☆★☆★☆(*^^*)

だいすきなあのコへ。


6月8日は、私が一番最初に好きになったコのお誕生日です。


ハッピーバースディ♪ミチカヒメ(*´∇`*)


2008_03_02_015_large

テイケイミチカヒメ

アングロアラブ 牝 芦毛 1999.6.8生まれ


元気にしてるかな~(^^)


2008_03_02_024_large

明けでいうと11歳なのかな?   だんだん年が分からなくなってきたけど(^^;)

2008_03_02_068_large

いつまでも、私の心の片隅にいるからね(^-^)

冴えてた(^^)

土曜日の高知競馬を振り返ってみます(^^)

2011060420190001

3R、狙ってみた実くん騎乗のコスモエコロジーが粘り通しました♪

これで840円はけっこうオイシイ☆

2011060420180000


続いて9R。


パドックでめっちゃ魅せるアインカチヌキがあまりにも人気がなかったので、シメシメ…(^m^)と人気の一角カシマゼロワン(また実くん… ^^)とのワイドがヒット!☆

しかし、勝ったのはアインカチヌキ(ーー;)

ぬおーーーーーー!  馬複買っていれば…8210円げとできてたな~(^^;)

まぁ、ワイド1460円ゲットしたので贅沢は言ってはいけない(笑)


そしてメイン10R。


またパドックで素敵な気配のお馬を2頭発見(笑)

2011060420540002


サムデイシュアーしょうじと、エイシンレドメーン西川さんのフォーメーションに、ちょっと気になったアタゴコマンダーでのワイドから勝負して2470円的中☆

シュアーが届かないかとヒヤヒヤしたけどね(・∀・;)


馬券は絶好調だったので、とっても楽しかったです。

いつもこんな感じだといいんだけど…ムラッ気があるんだよねー(笑)


☆今日のおまけ☆


めずらしくパドックで視線、いただきました。


Img_4773_large

だいぶ顔つきがりりしくなってきた、ごーまたんこと郷間勇太騎手とセニョールベスト(牡12)でした♪

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ