« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2011年5月22日 - 2011年5月28日

きまぐれメニュー。

最近平田さんがレディース限定(?)で日替わりメニューを出してくれます。

水曜日はこちらが日替わりでした(^^)

2011052518530000

平田さん特製の照り焼きチキン丼(ドンブリじゃないけど)

すっかりカフェ飯になってますが(笑)


ほんとに気を使ってくれて、色んなメニューを考えてくれるのでありがたいです(><。)

ただ…店主のきまぐれおまかせメニューなので、一体どんなメニューがあるのかは不明です(笑)

で、大井記念は応援馬券が当たりました(^^)


2011052520320000

正直…タートルベイって長距離向くのか分からなかったんですけどねー。

御神本騎手もがんばってくれました☆

黒潮皐月賞の写真。


今日はおとなしく家で観戦していてよかった…と思ったCR-Vです(^^;)

黒潮皐月賞の写真をせっかくなのでもうちょっとアップしときます。


ビートイットがパドックでめっちゃかわいかったのが印象的でした(´∀`)

Img_4391_medium

Img_4469_medium

マイネビレイと上田将司騎手。


ビレイって当て字したらきっと美麗だよね~(^^)

Img_4491_medium

スピードオーバーと永森大智騎手。


Img_4493_medium


ラブミールックと赤岡修次騎手。


Img_4509_medium


マイネルシトラスと西川敏弘騎手。


Img_4505_medium


ガーディアと西山裕貴騎手。

Img_4543_medium


コスモビートイットと達城龍次騎手。


くやしすぎてたまらない!


まずは木曜日の川崎競馬での当たった馬券。

2011051920390001

コチャ軸で当たったんですが、御神本騎手がジョーキーマン(4号馬)で勝ちました。


下はサチノプレンティ(本橋騎手)軸で当たった馬券ですが、1着馬は張田京騎手のトップレイスター(9号馬)

人気決着には違いなかったんだけど…きょうさま(京はたかしと読むんですが ^^)まさか勝つとは思わなかったんでびっくり(^^;)

木曜は船橋勢の山田信大騎手、張田京騎手、本橋孝太騎手が本命で飛ばしまくっていたので、めちゃめちゃ買いづらかったんですよね…(ー_ー;)

この日も意外とむずかしいレースが多くて苦戦したんですが、金曜の高知・川崎併売で超どでかい馬券を逃しました。。。。


日頃から応援しているヤマイチチャチャ(浦和所属)

人気がなくてもいつも複勝を買っているんですが、この日は加藤和博騎手に手替りしていたにもかかわらず、パドックでめちゃくちゃよく見えたパワーサンロイヤル(船橋所属)にばかり目がいって、少しだけ配当を狙った馬券だけを購入↓

2011052100340001

結果は…見ていただければ分かりますが、ヤマイチチャチャ3着に粘り通しました!!!!(><。)


なんで……っ!


なんで複勝くらい買わなかったんだ、わたし…(爆)


応援している馬はいつも買いましょう!(今日は無理かな…とか思っちゃダメなんだよ!)


くやしくって~~地団駄ふんでも遅いんだよ(><。)


で、その後は川崎も高知もさっぱりで、昨日もさんざんでした。


ごーまたん、なんでセイウンタイヨウを勝たせられるんだよーー(泣)


でもビスティー勝たせてくれたからゆるすっ(^^)♪


週末に負けたのに、明日からの大井開催は火曜だけお休みして、後は参加予定です(笑)


☆おまけ☆


Img_4465_medium


黒潮皐月賞でのコマンダオーと郷間勇太騎手でした(*^^*)

今日のデザート。

今日のデザート。


2種類のメロンが乗った涼しげなゼリーっす(^.^)


更新したいこと山積みなんだけど、ナイター4連闘して少し疲れているみたいなので、マンガ雑誌を読んでリフレッシュ中(^_-)


まー、夜にでも悔しかったレースとか愚痴りたいと思います(`・ω´・)b


では夜まで、しーゆー(^_^)/~~

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ