« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

スポット参戦の達城騎手!

昨日の黒潮皐月賞にスポット騎乗してくれた大井の達城龍次騎手の写真です(^^)

Img_4399_large

Img_4402_large


Img_4458_large


結果こそ5着でしたが、好騎乗だったと個人的には思っています(^^)

また乗りに来てね〜(*´∀`*)ノシ


ちょっとした発掘。

朝ちょっと時間があったんで、前のデジカメから去年末の南関東リーディングジョッキーの写真を取り込んでみました(^^)


まぁ、今のカメラよりクオリティーは落ちますが、まあまあ納得の出来でした(笑)


今日は1Rから勝利した御神本騎手をどーぞ(*^^*)

072_large


高知のリーディング赤岡修次騎手と会話してるミカサマ。


077_large_2


めちゃくちゃわろてますがな(笑)


こーゆーときゴーグルなしだったらなぁ~…(ブツブツ)


105_large

相棒リワードクラリオンとのショットでした(^^)v

1200勝☆達成!

1200勝☆達成!


本日の4R、バンダムパルフェ号にて御神本訓史騎手が1200勝達成ですヾ(≧∇≦)〃

おめでとうございます♪

写真はキタサンエンペラーですが(^_^ゞ

誤算(^^;)

昨日はさすがに睡眠不足ぎみで、PCもさわらずに寝てしまいました(^^;)


2011051420260000

昨日の勝負レースは9Rだったんですけど…。

保険のワイドが的中したのみという結果でした。。。


セニョール軸は間違ってないんですけど、相手を絞りきれずちょい荒れを狙った3連単が見事に外れました。


ちょっとだけいくやすめ、と言いたいです(><;)


ファイナルレースもいくやすめにやられ傷心で帰ろうとしたら私に、ファイナルで3連単を的中させた方から幸せのおすそ分けをしてもらってちゃいました(^^)v


で、これを買って帰りました~♪

2011051422320000


そろそろ暑い季節がくるけど、まだ朝晩は涼しかったりするので重宝するスティックタイプの紅茶シリーズとかを買いまくり(笑)

普段7割が麦茶な私なんで、ジャスミン茶は飽きた時に飲んでます(´∀`)


白桃のは初めて見つけたので飲むのが楽しみです(^∇^)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ