« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日

大井4R④

相当ひっぱってる感がありますが、これのつづきからです。

終わらさないと気になっていかんのですよ…(><;)

Img_1208_medium


Img_1213_medium


Img_1215_medium


Img_1219_medium


Img_1225_medium


有年淳騎手とベルモンタージュ。


Img_1233_medium


赤嶺亮騎手とレディワン。


Img_1241_medium


高野毅騎手とクボリエマドンナ。


Img_1248_medium


的場文男騎手とナリショーミオ。


Img_1257_medium


御神本訓史騎手とアースワンプリティ。


Img_1261_medium


Img_1265_medium


さー、次はレース編です(爆)


明日はお休み♪

明日はお休み♪


うちの地元でも大分、京都、奈良、前橋なんてナンバーの車を見ましたが、一番びっくりしたのは函館ナンバーを見たこと(`・ω´・)


けっこうたまげました(笑)


明日はふつうに公休日(^_^)/


船橋競馬でもまったり見る予定です(o^-')b


明日でしばらく見納めの御神本騎手…。

頑張れミカサマ!(;∀;*)


GWにかこつけて…

またほったらかしにしてすみません。

とりあえず毎日なんだかんだで取り紛れていってます(ーー;)

この前、おかたくと永森くんの鞍をやりましたが、ちょっと変わった色の鞍もみつけました(笑)


車とかカメラとか、カタログ眺めながらどんなのがいいかな~って考えてる時が一番楽しかったりするので、馬具のカタログもあるんだったら是非見てみたいです(*≡∇≡*)

Img_4261_medium

Img_4264_medium


なにがめずらしいかというと。


白い鞍って、私は初めて見たんです!(・∀・)


Img_4287_medium

意外にも、石本純也騎手の鞍だったんですよね(^^;)


まだまだ奥が深いぞ、競馬って。


金の鞍に続いて銀の鞍とかないですかねーー?(笑)


雨が上がった!

雨が上がった!


やっと雨が上がりました(^-^)b


今日も暑くなりそうだわぁ(^o^;)


« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ