« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

儚いのがステキ。

儚いのがステキ。


B型インフルエンザで寝込んでいた私が唯一見れたのが、競馬場の馬主会館そばの桜。

若干散りかけだったけど、病み上がりの私にはキレイに見えました(^^)/


さぁて、今日も雨が降ってるけどカメラ持っていくかどうしようか…。

小降りの雨だったけど、目的があったので珍しくカメラを持っていってたのですが。

また新しいネタを見つけたので(写真は撮り忘れた)狙いたいんだけどなー。


…決して永森大智騎手の金の鞍ではありませんよ、キリンさん(^_^ゞ

ちょっぴり意外な騎手さんだったりします(^.^)


さあ、誰の鞍か予想してみて下さい!


最近予想するのがブームすぎなCR−Vでした(`・∀・´)


ね…ねむい。。。

ここんところ少し睡眠不足なので、今日は早めに寝ます(もう脳みそが働かない…)

またなつかしい写真を。


2008_07_20_055_medium

西川メンコのエスケープハッチ♪


私はどちらかというと赤岡メンコのハッチが好きでしたが(^^;)

じゅーだとくいんびー。

じゅーだとくいんびー。

ジューダが勝って、シルククインビーが3着でばっちり馬券でした♪


しかも、意外とワイドの配当がおいしかったです(^_-)


ミカサマの単勝はなかなか当たらないのに、泰斗くんの単勝は当たる…(爆)


バンバン勝ってる真島さんの単勝も、微妙に手が出しづらいから買えない(;ω;)

頼りになるのはやっぱり泰斗くんなのでした(≧∀≦*)ノ


じゅーだ。

じゅーだ。


昨日の8R、泰斗くん騎乗のジューダがめでたく勝利!(≧∀≦)!

でも、中央へ帰っちゃうらしいです(´・ω・`;)


残念だけど、また南関東で走る機会がありますように☆

今日の応援馬。


今日の応援馬です(^^)


2R  ミカドロギア(繁田健一騎手)


3R  ヨロシイヤン(御神本訓史騎手)


11R フジノウェーブ(御神本訓史騎手)


12R ティーケーアジュデ(佐藤博紀騎手)

    ロイヤルデジタル(森泰斗騎手)


みんなケガなくがんばれ!(^^)!

Img_2200_large


萌え萌えなんです!

いやー、今日の大井競馬は色んなことがオンパレードでした!


御大、的場文男騎手が地方現役最多勝記録を達成したり、御神本訓史騎手が16頭立て14番人気のルクスヒロを2着に持ってきて、3連単65万の配当を演出したり。

真島大輔騎手は3勝、森泰斗騎手が2勝、そして最終12Rは自厩舎リープアヘッドで1勝した御神本訓史騎手でした(*´∇`*)

きゃーきゃー言いつつ、やっすい馬券しか当てられなかったので負けました(爆)

あさって木曜にリベンジしたいです!

そんなわけで、萌え萌えな泰斗くんと真島さんのお写真を出してみるのですーーー(^^)v


Img_1906_medium

3月10日のジューダと泰斗くん。


この日は1番人気してたけど直線でつかまり、9着でしたね(^^;)


Img_1811_medium

ジューダと前回も同じレースだった、シルククインビー&真島さんコンビ(^^)

前回は5着、今日は3着と着順をあげました!

Img_1788_medium

今日の7Rで4着だった、シャイニーバロン&ミカサマ。

ある方は7Rのムサシマクセル達城からの3連複をゲットしていました。


私がミカサマ!ミカサマ☆言ってたから、単勝馬券を買い逃したらしいです(爆)


Img_1840_large

もいっちょ、シャイニーバロンとのミカサマの写真~♪


かっちょえいわぁーーーー(*´∀`*) ☆★☆★☆

…それにしても私って、ホント馬券センスがないんだなーー(がっくし)


2011年度騎手紹介。

遅ればせながら、2011年度の高知競馬所属騎手の紹介式の写真をご紹介します。


今頃かい…と思わずに見ていただけるとありがたいです(^^;)


Img_3933_medium

Img_3929_medium

なにか楽しい出来事があったらしいですが、詳細は不明です(笑)

Img_3942_medium

左から。  中西達也、倉兼育康、岡村卓弥、上田将司、石本純也、赤岡修次騎手。

Img_3938_medium


Img_3961_medium

目迫大輔、宮川実、宮川浩一、西山裕貴騎手。

Img_3947_medium

西山裕貴、西森将司、西川敏弘、永森大智騎手。

Img_3952_medium

期間限定騎乗している、船橋・小杉亮騎手(黄色に黒縦じま)と、川崎・郷間勇太騎手(黒に白ダイヤ)。

Img_3985_medium

先週のベストプレー賞のふたり。


カシマゼロワン騎乗の西山裕貴騎手と、セニョールベスト騎乗の永森大智騎手☆


ひさびさTCK!


今日も馬券はコテンパンにやられました。。。

でもまあ、セニョールベストのおかげで相当レースが面白かったのでよしとします(^^)v


明日からひさびさに大井競馬ですね!

東日本大震災から1ヶ月…長かったです。

今週は火・木とお休みなので、2日とも大井競馬で楽しみたいと思いまーーす(*>∇<*)


Img_2563_large

明日はラッシュバックに騎乗予定の上田健人騎手です(^^)


がんばってね~(*´∀`*)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ