« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

2011年4月3日 - 2011年4月9日

ご紹介!(^ー^)

お友達の名古屋くんが、先日の大井チャリティーイベントへ行っていて、レポート(御神本騎手のオークション動画)をアップしているので、ぜひとも見に行ってみて下さいね(^^)v


だららん日記


(大井チャリティーの記事はこちら


Img_2583_large


テンシノデジタル号と御神本訓史騎手。

大井4R③

どうもー(^^)

まだまだつづくよ、パドック写真たち(笑)


Img_1164_medium


中村尚平騎手とシャワーフラワー。


Img_1167_medium


有年淳騎手とベルモンタージュ。


Img_1169_medium


整った顔だと思いますが、どーも実物を見たらわたし好みではないらしい(笑)


最近、つくづくワタシの目は肥えすぎてますからねー(爆)


Img_1171_medium


おお、ちょっとレアな(ちょー失礼ですな ^^;)東原悠善(ひさよし)騎手とココチャン(名前萌え~)


Img_1175_medium


やっと登場!  御大・的場文男騎手とナリショーミオ。


Img_1182_medium


赤嶺亮騎手とレディワン。


Img_1183_medium


佐藤博紀騎手とラブストーリー。


Img_1189_medium


御神本訓史騎手とアースワンプリティ。


Img_1196_medium


やっぱ癒し系!  なごみますな~~(>∇<)♪


Img_1198_medium


それでは、馬場入りの写真をどーぞ(^^)


Img_1204_medium


                     4R④へつづく(^^;)

買ったのに使えない。

買ったのに使えない。


そのパターンに完全にはまっているのが、これです!

ミカサマの勝負服デザインのシールタイプクリーナーっす(´・ω・`)


買ったものの、シールってなんだか使いにくい。。。


吉井騎手のストラップ型フェルトクリーナーは、かなり重宝してまーす(~_~;)


大井4R②

だいぶ前回から開いてしまいましたが、4Rパドックの続きです(^^)


昨日ある方に、大井のは(ブログ更新)まだ続くんですか?と聞かれましたが、次に大井に行って写真のストックが増えるまではちびちびしぶとく更新しちゃいます(爆)


Img_1131_medium


エイミーワインには和田譲治騎手が騎乗しました。


Img_1135_medium


今野忠成騎手とサウンドベル。


Img_1138_medium


フルスイングガールと柏木健宏騎手。


Img_1142_medium

……まぶしそうにしてるけど、ちょっと視線が入っているような…そうでもないような。。。(´∀`*)


Img_1151_medium

高野お兄ちゃん、高野毅騎手とクボリエマドンナ。


Img_1155_medium


真島大輔騎手とアートキャンバス。


Img_1159_medium


つい、はりたきょうと読んでしまいがちな、張田京(たかし)騎手とソプラノラトゥーラ。


ちょい視線入り~♪


Img_1160_medium


戸崎圭太騎手とジェネラルルージュ。

Img_1163_medium


さけのさかいでおなじみ、酒井忍騎手とスウィートカクテル。


           またつづく(^^)


« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ