« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月27日 - 2011年4月2日

大好きなブロガーさん!


私が大好きな南関東ブロガーさんの内のおひとりなんですが、とっても好みが近いといいますか…(^ω^)


リンク張っていいのかわからないので、

”南関東競馬へ行こう!!”
で検索してみて下さいね(≧∇≦)

うっちーさんという方のブログです。


4月2日のブログには、船橋所属騎手さんたちの募金活動での写真をアップされています!(ある騎手さんがメインで)

おかげで、私もあの騎手さんが大好きすぎです(笑)


明日の大井競馬チャリティーイベント、本当に行きたかったです(つд<;)

行けなかった分、南関東ブロガーさんの更新がめちゃ楽しみです(*´∇`*)

ふぅー(-゜3 ゜)ノ

ふぅー(-゜3<br />
 ゜)ノ


写真は載せそびれていた機内からの富士山(^^)/

今日はやっすい馬単270円しか当たりませんでした(^_^ゞ


おかげで、えのきの胡椒炒めとブロッコリーとレタスのサラダをツマミに、ビールでやけ酒してます(笑)


今日旅打ちニッポン!くんにもらったマッコリチョコがかなりヒットでした♪


ニッポン!くん、ありがとうー(*´∇`*)


すごい数字がっ!!

すごい数字がっ!!

昨日は高知競馬のみ開催だったのもあると思いますが、すごい金額の売り上げにびっくりです(≧∀≦)

アラ…(;¬_¬)

アラ…(;¬_¬)

9頭立てなんですが…間違ったのですかねぇ?(´―`;)


紅ほっぺのタルト♪

紅ほっぺのタルト♪


ローソンで3月29日から4月4日までの限定発売の『静岡県産紅ほっぺのタルト』です!


…つい、つられて買っちゃいました(笑)


おいしいかなー(≧ω≦*)☆


超ライト。


ぽかぽか陽気に誘われて、眠気に襲われそうな休憩中です。


今日は恒例の年度末の決算棚卸しの業務があるため、昼過ぎの超ライト更新です(><;)


明日は高知ナイターだし、ちゃんと更新できるのはいつ?状態ですが(==;)


ちょっとだけお写真アップしておきます☆


Img_1543_medium_2


身軽に降りるミカサマ。

どうやらいつもこんな感じで飛び降りているみたいですね(笑)

Img_1547_medium


御神本騎手のバレットさんはこの方なんですねぇ(^^)

それでは仕事に戻りまーす(^^)

ベルスウィフト。

当日は私しかカメラ持ちがいなかったので、つたないながらベルスウィフトのレース写真を載せます。


センスとかあまりないので、ただ写真の羅列ですが…馬主さんが喜んでくれることを祈って(^^;)


Img_3350_medium

Img_3353_medium

Img_3356_medium

Img_3360_medium

Img_3365_medium

Img_3369_medium

Img_3378_medium


また元気に走ってね、べるちゃん(^^)

ちょっと高知絡みで。

ちょっとずつお届け中の大井競馬レポートです(^^)v


2Rはカズノコンコルドが競争除外、3Rは御神本騎手の騎乗がなかったので写真はありません(爆)

2Rはレース中にトラブル発生。

4コーナーから直線に入ってすぐに、森泰斗騎手騎乗のムンタグランが故障し、落馬というアクシデントがありました。

友達の堀美さんが「誰か落馬してる!」と言っているのを聞いて、初めて落馬があったことに気づきました(><;)

最初は誰が落馬したのか分からなくて、引き上げてくるジョッキーを確認していたらば…泰斗くんがいないことが分かり、ちょっとヒヤリとしました(==:)

しばらくすると起き上がっていたので、少しほっとしました。


車に乗って戻ってきた泰斗くんは少し痛そうな感じでしたが、ちゃんと歩いていたのをこっそりと木の隙間(笑)から見ていたら、鞍を外して一度引き上げていた真島大輔騎手が出てきて、気遣うように一言二言話していました。

…こんな萌え萌えなシーンにカメラをバッグにしまっていたため、撮り逃したわたし。。。

大失態です(爆)


帰ってきてからじっくりとレースリプレイを見てびっくり!

パトロールビデオより、後続馬(真島騎手騎乗のポアロ)に蹴られてるように見えました(><;)

かなりきわどかったから、心配したのね…真島さん( ̄ω ̄;)


さて、今日は4Rからです。

Img_1094_medium


高知ゆかりの馬、エイミーワイン。


Img_1103_medium


なにが高知縁かと言うと、姉がリヴプルーフなんです(^∇^)


Img_1107_medium


名前がなんか素敵…♪     ラブストーリーちゃん(^^)


Img_1113_medium


アースワンプリティちゃん(^^)


Img_1118_medium


さあ、騎手さん整列ですよー(笑)


Img_1120_medium


お、佐藤博紀騎手ですねー!(>∀<)      私は勝手にさとひろと略してまーす(^^;)


Img_1125_medium


意外とタッパがある、赤嶺亮騎手です!     勝負服がアメリカン…(笑)

あっかみねもわりと好き系な騎手さんです☆

Img_1126_medium


そして、大井競馬のイケメンランキング上位の有年淳騎手。


星散らしの勝負服がやたら多いなぁ…(笑)

          …つづく(^^)


がんばれ!(^-^)

がんばれ!(^-^)


休憩中に福山競馬を見ています。


昨日リボンさんから聞いて初めて知った、高知競馬所属騎手&所属馬でレースが行われる『福山・高知連携よさこいシリーズ3戦』です。


また予告なしですか…高知競馬の公式HP?( ̄〜 ̄;)


とりあえずみなさん&お馬たち、無事に帰って来て下さい(^_-)


お休みします。

お休みします。


昨日のメインは実くん、ファイナルは永森氏、そして今日のファイナルは小杉くんに、色んな意味で泣かされたファイナルレースでした。


うむむ…展開とかもある程度読めているのに、馬券は外れます。。。


悔しいので寝ます!(笑)

明日から更新がんばろー(>ε☆)ノシ

« 2011年3月20日 - 2011年3月26日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ