« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

今日のミカサマ。

今日のミカサマ。


髪の毛切って、爽やかさが増している御神本訓史騎手です(≧∇≦*)

明日の紹介式も休憩に入る時間を調整して見る予定ですにょ(笑)

速報!

速報!

いました、騎手の皆さんが(笑)

全員の視線が集まるから、めっちゃ緊張しますがな(^_^ゞ

イチデジで撮れたらアップしまーす(^o^;)

高知競馬の騎手も立ち上がった!

高知競馬の騎手も立ち上がった!


高知競馬公式HPにて、明日あさっての本場開門時間に、東日本大震災の募金活動を騎手全員で行うと発表されました。


『東日本震災地復興支援のため出来ることをしたいという騎手たちの思いから、
高知競馬場本場入場口に騎手全員が集合し、ファンの皆様に募金の呼びかけをいたします。
被災地の1日も早い復興のため、御協力よろしくお願いいたします。

騎手全員による募金活動 

日時 平成23年3月26日(土)・27日(日)


高知競馬開門12:30〜


場所 高知競馬本場入場口』


そういうことなら、私も明日は早めに行きまっせー!(`・ω´・)b


息抜きも、ね(^^)

禁断症状になっているので、ちょっとレース写真はストップしちゃいます(=w=;)


んで、ワタシの妄想ワールドへ突入デス(爆)


Img_2031_medium


くすくす!    私的に素敵な写真です(笑)


Img_2049_medium


御神本訓史騎手は元気かな~?

今週末は荒尾競馬で騎乗があるので、それが今の唯一の楽しみだったりします(^^;)


Img_2084_medium


森泰斗騎手は、昨日の南関魂にて、船橋競馬の募金活動の様子で元気な姿を確認できました(^^)


Img_2093_medium


どこかしらアンニュイなミカサマ。

ナマで見ている分にはあまりそんな感じはしなかったんだけどなー。
写真を見ていると元気がないのか、疲れているのかって感じに見えるんですけど…これっていつもなんですかね?(^^;)


表情の観察は次回の課題にします(笑)


Img_2113_medium


馬場入りしたミカサマですが…。

???????(▼ω▼;)???????


Img_2114_medium


あぶみの確認をしていたようで、なんともヘンな(?)格好でした(^^;)


Img_2202_medium


う~ん、泰斗くんはゴーグルしないお顔が好みかもしれません(笑)


そして、いつまで続くのか、開催中止。。。


本当に、早期に南関東競馬の開催を望みます!(遠い高知の南関東ファンとしては待つしかできませんが…)

洗脳されそうな。

洗脳されそうな。


某CMのキャラクターを全部把握したくなって、検索したらこんなものが!


グレートありがとウサギというキャラまで出てきているらしい(`・ω・)

続きのつづき(^^)

まだ途中でしたねー(^^;)

3月10日1Rのレース写真をどうぞ!

Img_1067_medium


記念にパチリ☆    大井競馬場のゴール板(・∀・)ノ


Img_1069_medium


1Rは1200mなので、2コーナーポケットからスタート。


Img_1074_medium

馬場の外から一気に追い込んできたのは、真島大輔騎手騎乗のクリムゾンレッド!(>∇<)


Img_1075_medium


1着クリムゾンレッド  真島騎手


2着トートフェノメノン  戸崎騎手


3着ピーエムクリーク  矢野騎手


Img_1081_medium


で、肝心の御神本騎手は…後退ぎみで。。。


Img_1082_medium


グッドルーザーは8着でゴール。


Img_1088_medium

レースの写真は、ゴール板から少し離れていて微妙に撮りづらかったなぁ。。。(^^;)


みなさん、こんな場所で撮ってるんですねぇ(むむむ)


次はマイ台(足場)を持っていかないといけないかな…と思ってたりします(==;)

ちらちらと。


また眠気に襲われてましたが…なんとか復活(^^;)

ちょっとライト更新で、高知の写真をどうぞ~♪


Img_2672_medium

おじょうことジャパンヒロイン。

最近高知に来た、同じ芦毛(といってもまだグレーの毛色)のグレースヒロインも応援してます(^^)


Img_2678_medium

このコも好きなんですよねー、フサコ産駒のモエレインパクト。


Img_2685_medium

すっかり差し毛になりました、黒鹿毛のハーバータウン。


チラ見しておちゃめさんです(笑)


Img_2711_medium

ちょうど3頭が1枚に納まっていました(^^)v


残念だ…開催中止。

残念だ…開催中止。

来週の大井競馬は開催中止になったそうです。


ナイターは無理でも、昼間開催になればいいなぁと思っていただけに、すごく残念です(≧_≦;)

無事に開催できる日が来ますように(´・ω・`)

ねみぃぜ!


だいぶ更新とどこおってますが、明日あたりから頑張って更新予定ってことで(^^;)


今日は時間があったはずなのに、眠気にやられましたのでもうPC片付けます(爆)

今日の置き土産☆


Img_1195_medium


まぶしそうな御神本訓史騎手(ちょっと下からあおってみた ^^)

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ