« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

ギャー(°Д°)

ギャー(°Д°)


わたしったら、当たってることに気付かずに帰って来てる。。。


と、いま気付くマヌケさに呆れましたが。

えーーー(´Д`)


払い戻しにまた行けということなんですね!(爆)

GWに被るとマズイけど…来期の日程が早く知りたいです( ̄ω ̄;)


あ、いま2011年4月以降の開催日程を見ました。


…きわどい。実に際どいです( ´△`)

ナイターだと夜行バスも視野に入れなくてはならず…非常にむずかしい。。。


しばらく悩んでみよう(・ω・`)

調整中なり。

今日は地震があったり、東北・関東の方は大変な状況みたいですね。


もしも昨日地震があったら…高知へ無事に帰って来れなかっただろうな(><;)
不幸中の幸い。。。(ちょっと不謹慎ですみません)


さて、だーーれも待っていない(笑)ミカサマづくしの更新…といきたいところですが、まだ写真の整理が全くできてません(^^;)


うーーん、ちょっとずつ整理してるのですが、ナカナカ手ごわいよ、撮影枚数約1500枚(爆)

その中のほんの一部の写真をちょっとだけ♪


Img_2506_medium


いやーん、パドック歩いてるよーー!(いちいち感動してたワタシ)


Img_2410_medium


例の1600mゲート裏のお写真。
妙にマッチしますね、夕暮れ時の後ろ姿。

高知とはまた違ったおもむきがあるような(^^)

健人くんとか、真島さんとか、泰斗くんとか、本橋くんとかはまた後日(笑)


手抜きせずに全力でパドック写真撮ったので、5Rくらいから腕が筋肉痛でつりそうになってました(^^;)

付け焼刃で練習した位じゃ間に合わなかったデス(爆)

めいっぱい!

めいっぱい!

御神本騎手の騎乗をこの目で楽しめました(*´∀`*)


当たったのは泰斗くんのオリヅル単勝のみだったけど、払い戻しを体験できたからよかったな(^-^)/


また遊びに来たいです☆


無事に高知に帰るまで頑張りまーす(^^;)

めっちゃ晴れです☆

めっちゃ晴れです☆

パドックは風が強くて寒いですが、馬場は比較的暖かいです(^-^)

横浜在住の堀美嬢が一緒なので心強いです(^-^)v

むふふ…

むふふ…


入場門前にて(笑)


風がやっぱり寒いですー(´-ω-`)


日の出。

日の出。


6時35分現在、予定より早めに到着できそうです(^-^ゞ


それでは、行ってきまーす!

うぇーぶ!!

うぇーぶ!!


東京スプリング盃を勝ったー(≧Д≦)!


フジノウェーブが勝った☆
御神本訓史騎手で勝ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うれしいなー!


明日に向けてテンションアップです(笑)

おやつ。

おやつ。

休憩中にPCで大井見てまーす(^_^)

今日はおやつにミルクレープを食べてますよ♪

おいちっ(*´∇`*)


前途多難なのよ。


忙しいのもあったりして、ちょっとサボりました(=_=)

それでは、土曜の写真をちょろっとアップしときまーす(^^)


Img_0620_medium

ちょっとかっこよく撮れたゾ☆  ごーまたん(^^)


Img_0641_medium

ベーネちゃん♪


Img_0655_medium

おてんばマスターウィル。


レース写真はイマイチ勘が戻らないというか…。
どの設定がベストなのか分からないままです(爆)


こんなんで、頭数の多いレースをちゃんと撮れるのかしら。。。


超心配です(><;)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ