« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

痛恨のチョイス!

痛恨のチョイス!


この馬券のかなしさ。。。(;´д`)


実くんのアートオブワールドを2、3着どっちにするか悩んで…2着固定の馬券を購入したら。

おかたくのばしばし(フナバシボンバー)が頑張りすぎて2着(。°ー°)σ

…………。


おかたく頑張りすぎっ(爆)


安くてもよかったの(>_<)


でもこのレース、ピエナがつまづいて落馬したのには肝を冷やしました(--;)

怪我なくてよかったー( ´△`;)

おそようございますー。

おそようございますー。

寒くて11時までふとんでゴロゴロしていたCR−Vです(~_~)

熟睡できてないんだろーか…一回目が覚めると、寝直そうと思っても、夢を見たり目が冴えて寝れません(´・ω・)

おかげで夢見がいいのか悪いのか…(^_^ゞ

ノロノロ支度してたので、家を出たのが14時前。


ジョッキーズトークには間に合うかしら(笑)


※久しぶりに食べたシュークリームがおいしかったです(^o^)v

今年初当たり馬券☆

今年初当たり馬券☆


遅ればせながら、元日の当たり馬券です(^-^)

上の馬券は堅い決着だったんですが(配当は230円)下はけっこう波乱馬券でした。

私はゴッドダイキ(2着)にまで手が回らなかったため、でかい配当は手にできず( ´△`)

でも、キリンさんとふたりでパドック見た後にダイキくんとハチマンが気になる…って話していたんですが、まさかハチマン&ダイキ馬券までは手が出ませんよね(^_^ゞ


キリンさんはしっかりワイドボックスを買ってました(*´∇`*)


愛があればー買えるぅー♪ってことですね!(^-^)

リーディング☆

リーディング☆


今日(1月4日)20時現在、全国リーディング5位、南関東リーディング1位の御神本訓史騎手です!(≧∇≦)

昨日の報知オールスターカップのブルーラッド、2着はすごく残念でしたけど。


また重賞を勝ってくれると思います(^o^)/

グランシュヴァリエは乗り替わりもあったし、5着入着はめでたいですね(^-^)b


でも、あの的場文男大先生に、

『この馬、力はあるよ』

と言わせましたからね♪

また遠征先で活躍してくれることを願って☆

忙殺されてマス( ´-ω-`)

忙殺されてマス(<br />
 ´-ω-`)

年末5日仕事して、また4日勤務なのであさってがやっと休みなCR−Vです(・ω・`)

もうたいがい疲れました(笑)


今週の川崎競馬も結果を確認するのもやっとで、出馬表もチェックできないくらいなので……。

暇を見つけてブログ更新します(^_-)

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ