« 2012カレンダー! | トップページ | お買い物〜♪ »

チェンジ!

チェンジ!

スマホの待ち受けを変えてみた。

ちょっと気分が変わったかも(`・ω・´)


プロテクター姿なんてめったにお目にかかれませんしね(▼ω▼*)


Pさんのお写真を、スマホ用に勝手に使わせていただいちゃいましたー(^^;)


追記ですが。

トラブル発生したので、ドコモショップに行っていたんですが、担当して下さった20代くらいの女性店員さんに、

『この待ち受けの人って誰なんですか』

って聞かれちゃいました(照)


競馬の騎手をやってる人ですよ、と教えてあげたら。

『かっこいいですねー。名前って何て言うんですか?』

かなり興味津々だったので(笑)御神本って名前で、こういう字を書くんですって教えてあげましたヾ(≧∇≦)〃

『じゃあみか様なんですね(^^)d』


ハイ、そうです(笑)


またひとりファンを増やしてしまったかも…(´∀`*)

« 2012カレンダー! | トップページ | お買い物〜♪ »

ケイタイより。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012カレンダー! | トップページ | お買い物〜♪ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ