« カミカミちゃんとビスティー♪ | トップページ | 府中遠征だ☆ »

今朝、夢を見た。

0021_medium

今朝、ミカサマの夢を見ました(笑)


なぜかヴァイオリンを弾き始めるミカサマを見ようと思っても、人垣で全然近寄れなかったから仕方なくちょっと遠い位置からコンデジで(なぜかコンデジだった ^^;)動画撮影してる夢でした。


うん、現実とあんま変わらんことが笑えますが…(^^;)


ヴァイオリン…めっちゃ似合うやろなぁ(・∀・)

白くて綺麗な手だったと思うので、全然イケちゃいそうですよね!☆

まぁ、イケメソは何をやっても似合うか(*^^*)

もうちょっとミカサマのお写真を並べてみたり♪

073_medium

これ、去年の南関東リーディングジョッキーの時の写真です(`・ω・´)

215_medium


悲しいけど、来年までナマのミカサマはお預け…耐えるべし!!!!!(><;)


« カミカミちゃんとビスティー♪ | トップページ | 府中遠征だ☆ »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カミカミちゃんとビスティー♪ | トップページ | 府中遠征だ☆ »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ