« ライトアップ☆ | トップページ | 楽しかった! »

芦毛の王子と星の王子様☆


2011110220210002


もーーーーーーーーーっ!!!!(×д×)


『ミカーーーーーーーッ!!!  ウェーブーーーーッ!!!! がんばれぇッ(≧Д≦)  ウェーブぅっっ!!!』


と、おかしくなりそうなくらいゴール前の直線で叫びまくっていましたが。

写真の通り、ハナ差でボク・ムンロ騎手に負けてしまいました。。。

フジノウェーブ9歳、59キロの斤量を背負っての頑張りがすごくすごく伝わってくる直線の伸び脚でした(*^ー^*)


頑張っただけに、勝って欲しかったけど…無事に走り終えたことが一番うれしいので、これ以上ブーブー言いません(笑)


本当に応援馬券しか買わなかったので、複勝が的中(^^;)

2011110220270000

ロイヤルボスは手替わりよりもまだ気合いが少し足りなかったような感じが私はしたので、次のレースで変わり身を見せてくれるのでは?と楽しみになりました☆


こうやってモニター越しに何度応援したことか。。。

……ナマの芦毛の王子様に会いに行きたいです(ノ∀`)・゚・。 ・゚・。


« ライトアップ☆ | トップページ | 楽しかった! »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトアップ☆ | トップページ | 楽しかった! »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ