« 昨日の大井競馬。 | トップページ | 金曜の大井♪其の2 »

金曜の大井♪

金曜の大井♪


ゲリラ豪雨に見舞われて、異様にドタバタだった大井競馬場がやっと落ち着いたのは9Rパドックくらいでした(´・ω・`;)

高知を合間に見たりしながらウロウロしていた私を驚かせてくれたのは、北海道にいるはずの旅打ちニッポン!くんでした(笑)

もーー、びっくりさせないでよぅ(^^;)


建依別賞のパドックをチラ見してきてから、応援馬ティーケーアジュデの馬券を購入〜( ̄▽ ̄)b

今日のアジュデの相棒は本橋孝太騎手!


きょうさま(張田京騎手)は船橋馬に騎乗で振られてしまったんですよね…(泣)

まぁ今日のこーたくんは乗れてるし、アジュデも馬体重絞れてるから絡むデショ(´∀`*)ワクワク♪


普段は馬券の相性が悪い本橋孝太騎手ですが、きっちり2着確保でした!(≧∀≦*)

3着に滑り込んだ御神本訓史騎手のハーミアとのワイドも的中☆


やっとミカサマらしい騎乗が見られるようになりましたー!(`・ω・´)ヨカッタ♪

ケイタイ更新は写真が1枚しか載せられないのでつづく(笑)


« 昨日の大井競馬。 | トップページ | 金曜の大井♪其の2 »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の大井競馬。 | トップページ | 金曜の大井♪其の2 »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ