« TAITO◆ | トップページ | はじめての…(照) »

2さいちゃん。


こんばんは、今夜はファミレスで更新しているCR-Vです。

今日は自宅にいるとちょっとウザいので街へ出てきているって感じなんです(^^;)

すぐ近所で文殊大祭が行われているのですよ。。。   わたし、夏祭りのたぐいがあまり好きではないので(爆)

まぁ、たまにはファミレスでひとりごはんもいっかー(^^)

今日のテーマは新馬戦のお馬ちゃんです。


2歳の若馬ちゃんがデビューしたての様子をちょこっとわたし目線で☆


Img_5512_medium


1Rのパドックから目を引いたのはヤマジュンハバナ。


Img_5582_medium


ん?  早田功駿騎手の目線入り(笑)


Img_5633_medium


ヤマジュンハバナくんの返し馬。


Img_5636_medium


すごくきれいだなーと思ってパドックでホレちゃいました(^^*)


Img_5660_medium


レースはシンガリ負けでしたが、まだまだこれからって感じのお馬ちゃんでした!


« TAITO◆ | トップページ | はじめての…(照) »

南関(大井・船橋・川崎・浦和)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TAITO◆ | トップページ | はじめての…(照) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ