« すぱっと4! | トップページ | きゃーーッ!(≧∀≦) »

ひさびさに高知系で。


Img_5340_medium


いきなり小杉亮騎手をもってきてみた(^^;)  意味はないですが(笑)

だいぶ高知話題から遠ざかってしまっていますが、めったにカメラを持っていかないのも原因のひとつ…(゚ ー°;

次の開催はちょっくらカメラ持参で(幸四郎騎手目当て…? ^^;)高知参戦したいと思っています!


Img_5369_medium


田中守厩舎+宮川実騎手の組み合わせはかなり好きだったりします(馬券的にもかなりお世話になってたり♪)


なにげに南関東の女子にも実くんやアーサーファンがいて、けっこう高知も注目されているんだなーと実感しちゃったり。

高知といえばもちろん、『AKAOKA』の名前が一番最初に出てきますヨ( ^ω^)


Img_5375_medium_2

…といいつつ、勢いは落ち着いたけどまだまだ成長途上な永森大智騎手も注目してます(^^)


« すぱっと4! | トップページ | きゃーーッ!(≧∀≦) »

高知競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぱっと4! | トップページ | きゃーーッ!(≧∀≦) »

最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ